戻る
62975できたら、、、、奈菜&美香2/21 19:27:472202cfipmrqC4wnbo
商人Lv150又は250を1万Gで、うってください。。。
おねがいしますww

ぱんこ2/21 19:33:62101cfcNVnIr/waqs||549
商人Lv150、南町476番地で1万Gで出しております
よろしければどうぞ^^

クロシーフ2/21 19:37:12201cfYL4nAhHHgsM||406
うちのちびぽよもわすれずに〜キャンセルも全然可能ですが^^;

奈菜&美香2/21 19:45:02202cfipmrqC4wnbo||398
はい^^ 今月中にはかいますので、ご安心ください。。 >クロシーフさん

奈菜&美香2/21 19:46:152202cfipmrqC4wnbo||444
ぱんこさん、予約いい?今日買いたいと思いますので^^

奈菜&美香2/21 19:52:202202cfipmrqC4wnbo||39
あっ、わすれてました^^;
能力ってなんなんですか? (ご回答お願いしますw

ぱんこ2/21 19:52:512101cfcNVnIr/waqs||680
あ、もう予約で出しております

ぱんこ2/21 19:53:552101cfcNVnIr/waqs||621
すみません、仕様が変更されてからは連れたことがないので
今の能力はよく分かりません^^;

奈菜&美香2/21 19:57:152202cfipmrqC4wnbo||623
わかりました^^
10時ぐらいにかわせていただきますww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト