戻る
62987このLvで、装備できる剣系を求める(2回目シュウ2/21 20:27:135986cfMfXUeVqMVYU
お願いします
マリンソードと交換でもいいです。
(このLvでは、マリンソードが弱くなってしまった。
値段は物によります。
ちなみに交渉です。

炎影2/21 20:30:452181cfhUT6Si8i/Ok||81
暗殺者のナイフはどうでしょうか?

シュウ2/21 20:33:245986cfMfXUeVqMVYU||837
暗殺者のナイフか・・・
確かに強いけど・・・(人形強攻撃が。
やっぱいいです。(ぇ
スイマセン。

シュウ2/21 20:58:385986cfMfXUeVqMVYU||929
明日まで落ちます。
レスのこしてください。

祐真。2/22 0:57:402191cfIIfupigf0Ds||721
レイピアはいかがでしょう?

シュウ2/22 16:36:182201cfmWytNbkSWRw||44
レイピアか・・・弓使いって(見習い)装備できますか?

祐真。2/22 16:57:542191cfIIfupigf0Ds||133
冒険の書には特に何も書いてないですけど、弓使いさんでしたか。
それでしたらランスフェアリー育ててみてはいかがですか?
確かエルフの村のギルド依頼にありましたよね。

祐真。2/22 19:28:302191cfIIfupigf0Ds||335
レイピア必要ですか?
必要でしたらお売りしますが、他にも買いたいとおっしゃる方がいますので
是非意思表示していただけたらと思います。

祐真。2/23 7:13:142191cfIIfupigf0Ds||562
レスないようなのでキャンセルします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト