戻る
62989属性装備∞真金系IKKI2/21 20:31:132022cf9bFemJGtQPg
青龍・玄武を撃破したので
残りの朱雀・百虎戦のときのために
属性装備∞を装備します
ついでに、Lv77になったので真金系も募集します
・フレイムヘルム∞
・フレイムシールド∞
・ウィンドヘルム∞
・ウィンドシールド∞
・真ゴールデンソード
・真ゴールデンシールド
上記アイテムを募集します
○○さんのHOMEで
売っていた、などの情報を
教えてくださると助かります;;

IKKI2/21 20:33:462022cf9bFemJGtQPg||56
風呂落ちするので
売って下さる方はレスお願いしますm(._.*)m

ののみ2/21 20:39:372202cfHe8hKmKDd0I||113
フレイムヘルム・シールド
ウインドヘルム・シールド
南町にお出ししておきますねー

シロヤギ2/21 20:40:06145cf8Ge3cr2oM3I||954
|w・)真金盾はいくらと見てくださいますか?

IKKI2/21 20:52:62022cf9bFemJGtQPg||760
有難う御座います^^
助かります(*^^*)<ののみさん

相場がよくわからないので
希望額お願いしまふw<シロヤギさん

IKKI2/21 20:53:432022cf9bFemJGtQPg||329
ってエェェェェ!?(黙れ;
タダになっているのですが…
よろしいのでしょうか?(´ロ`;)<ののみさん

ののみ2/21 20:59:352202cfHe8hKmKDd0I||722
どうぞ。使ってくださいなw

ken2/21 20:59:552191cfxvwUo8Km/7o||205
真ゴールデンソードお出しできます
希望額はいくらほどでしょうか

シロヤギ2/21 21:0:446145cf8Ge3cr2oM3I||815
|w・)こうなったらヤギもタダで出しちゃいますわw
    ・・・といっても金欠なので 後でお好きな額振り込んでおいてくださいなw(ぁ

IKKI2/21 21:1:12022cf9bFemJGtQPg||683
有難う御座います^^
有効活用させていただきますw<ののみさん

えと…相場がよくわからないので
其方の希望をお聞かせ願います;;<kenさん

IKKI2/21 21:1:522022cf9bFemJGtQPg||182
有難う御座います^^
適当な額ですね…了解w<シロヤギさん

ken2/21 21:2:252191cfxvwUo8Km/7o||431
では4万Gでどうでしょうか

IKKI2/21 21:6:392022cf9bFemJGtQPg||390
ではそれでお願いします^^<kenさん

ken2/21 21:7:362191cfxvwUo8Km/7o||612
わかりました 城下のホームにてお出ししておきます
どうもありがとうございました

IKKI2/21 21:8:132022cf9bFemJGtQPg||229
後ほど引き取りに
伺います<kenさん

IKKI2/21 21:13:32022cf9bFemJGtQPg||195
自分も金欠なので
少ししかGを渡すことができませんでした;;
もしGが貯まったらいつか渡すかもですw<シロヤギさん

引き取りました^^<kenさん

IKKI2/21 21:13:312022cf9bFemJGtQPg||812
これで全て購入終了です;;
完了とさせていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト