戻る
62993アイテム預かってくださる方募集ヴェイグ2/21 20:53:352223cfuVXvh3LK/9o
せっかくホームも建ててレベルも上げたのですがパスワードを忘れて転生しなくてはいけなくなったので預かって下さる方を募集します。 ホームを所持していてレベルが50以上の方のみでお願いします。 報酬は3万G+神楽鈴でお願いします。 受け渡しはミスが無いように花畑でお願いします。 

ヴェイグ2/21 20:54:82223cfuVXvh3LK/9o||952
アイテムは30個です。 宜しくお願いします。

ぱんこ2/21 20:55:162101cfcNVnIr/waqs||575
預かりましょうか

ヴェイグ2/21 20:55:242223cfuVXvh3LK/9o||253
30個は通行証で無理なので29個でお願いします

ヴェイグ2/21 20:55:452223cfuVXvh3LK/9o||153
ぱんこ様、お願いします。 有り難うございます^^

竹刀2/21 20:55:582205cf2LClXx95Oik||20
俺は構いませんけど・・・期間はどれぐらいでしょうか?

竹刀2/21 20:56:292205cf2LClXx95Oik||569
って、先約の方が居ましたね^^; すいません^^;

ぱんこ2/21 20:56:302101cfcNVnIr/waqs||810
今から手持ちのアイテムをホームに入れますので
少々お待ちください♪

ヴェイグ2/21 20:57:222223cfuVXvh3LK/9o||383
ぱんこ様、了解です。  竹刀様済みません

ぱんこ2/21 20:58:192101cfcNVnIr/waqs||923
準備OKです

ヴェイグ2/21 20:59:232223cfuVXvh3LK/9o||137
今から渡しますね

ぱんこ2/21 21:0:132101cfcNVnIr/waqs||421
はい^^

ヴェイグ2/21 21:3:52223cfuVXvh3LK/9o||761
29個渡しました。 では報酬を渡してから直ぐ転生します。

ヴェイグ2/21 21:4:42223cfuVXvh3LK/9o||591
では報酬をお渡しします

ぱんこ2/21 21:4:452101cfcNVnIr/waqs||238
お疲れ様です^^
あ、報酬は神楽鈴だけでいいですよw

ヴェイグ2/21 21:4:462223cfuVXvh3LK/9o||394
報酬渡しました

ぱんこ2/21 21:6:442101cfcNVnIr/waqs||270
南町にお出ししますね^^
新しいNO.が分かったらレスお願いいたします

ヴェイグ2/21 21:12:192202cfUoYdah3DL5Q||944
新しいbヘ139208です。 女性キャラですが

ヴェイグ2/21 21:12:472202cfUoYdah3DL5Q||854
再起動していないためヴェイグで出てしまいました。 予約お願いします

ヴェイグ2/21 21:13:172202cfUoYdah3DL5Q||886
申し訳ありませんが一旦落ちるので取引少々遅れます。 済みません

ぱんこ2/21 21:13:492101cfcNVnIr/waqs||863
了解です^^
南町476番地にお出しします

ヴェイグ2/21 21:14:72202cfUoYdah3DL5Q||720
では完了しておきます。 出来るだけ早めに戻りますので

ヴェイグ2/21 21:14:162202cfUoYdah3DL5Q||664
有り難うございます^^

ぱんこ2/21 21:43:482101cfcNVnIr/waqs||532
全てNo.139208で予約いたしました^^
ヴェイグさんHOMEで前に買い物をさせていただきましたね。
転生しても頑張ってくださいね
何か不備等ありましたらこちらにレスか南にお手紙を
お待ちしております^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト