戻る
63009風の塔最上階で回復アイテム求む!IKKI様代理巫女2/21 22:22:232201cfEb4RlYuHaic
IKKI様の代理スレ
ただ今、IKKI様が、風の塔最上階にて、百虎討伐に行っておられますが、
回復アイテムが切れてしまいました。回復アイテムを届けられる方を、お待ちしております。
後は、IKKI様と直接交渉になります。

IKKI2/21 22:24:312022cf9bFemJGtQPg||282
スレたて有難う御座いましたm(._.*)m

巫女様が書いてくださった通り、
百虎に挑戦しようと思いここまできたのですが、
回復アイテムがきれてしまいました;;
なので何方か回復アイテムを届けてくだされば助かります;;
(代金は塔から降りてから支払います

pantherP2/21 22:40:322191cfs/dcEUjZbPo||418
10分位かかるかもしれないのですが・・・
回復アイテムの種類・個数等教えていただけますか?

IKKI2/21 22:44:152022cf9bFemJGtQPg||34
ポー+1orポー+2を10個以上適量で
お願いしたいのですが…よろしいでしょうか?^^;

pantherP2/21 22:46:132191cfs/dcEUjZbPo||459
了解です。
少々お待ちくださいね。

IKKI2/21 22:47:222022cf9bFemJGtQPg||572
いつまでも待ちます(*^^*)(ぁ

pantherP2/21 22:59:466034cfvQZPkdVPhEg||606
渡しました。
健闘を祈ります。

IKKI2/21 23:0:62022cf9bFemJGtQPg||86
有難う御座います^^
代金は後ほど…

pantherP2/21 23:1:476034cfvQZPkdVPhEg||978
ではポー代分だけお願いしますね。

巫女2/21 23:2:32201cfEb4RlYuHaic||743
有難う御座いました。>pantherP様

がんばって百虎討伐してくださいね。>IKKI様

IKKI2/21 23:10:182022cf9bFemJGtQPg||338
ウーム...運が悪いのか、
pantherPさんからいただいた
ポーを全て使い果たしましたが
百虎は出てきてくれず;;

IKKI2/21 23:11:282022cf9bFemJGtQPg||440
すいません、
眠くなってきたので落ちます;;
お礼は必ずします;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト