戻る
63022宝船こっこ2匹、各12万で求めます。あかばね.2/22 1:33:462182cfpkxPwrIWm9.
宝船こっこを1匹、12万Gで買いたいです。
2匹求めます。
お願いしま〜〜〜す。

あかばね.2/22 1:35:532182cfpkxPwrIWm9.||746
明日の朝またチェックしますね〜〜。
宜しくお願いしま〜〜す。

テンポイント2/22 7:25:192191cf0/6RkIjoBcU||544
宝船こっこ一体います。
私のHOMEに予約の12万で出しておきます。
引き取りにきていただけると嬉しいです。

あかばね.2/22 7:44:12199cfyNIrnCOkT12||429
テンポイントさん、ありがとうございま〜〜〜す。
先ほど、買わせて頂きました〜〜〜。
感謝感謝です〜〜。

あかばね.2/22 7:44:282199cfyNIrnCOkT12||630
あと1体募集してま〜〜す。
宜しくお願いしま〜〜す。

あかばね.2/22 11:48:442199cfLZjIWlsn/uE||355
う〜〜ん、なかなか、買えないみたい。
1体、12万5千Gで買いたいで〜〜〜す。
お願いしま〜〜す。
1体だけ募集です。

あかばね.2/22 18:3:432182cfbtpMBQ/0F76||997
残念。上にスレを新しく募集しま〜〜す。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト