戻る
63027香水募集竹刀2/22 8:49:72205cf2LClXx95Oik
桜花の香水を1個募集します。
10万Gぐらいで募集したいと思います。
もちろん交渉も可能です^^ そちらの希望などを言ってもらえれば幸いです^^

影技2/22 10:10:532101cfCeNrbgyiD.I||848
10万Gでよければお譲りしますよ

竹刀2/22 13:19:542205cf2LClXx95Oik||50
ああ、レスが遅れてしまいどうもすいません^^; ええっと、10万でお願いしちゃっていいんでしょうか? それでよければ今すぐにでも伺わせて貰いますね^^

竹刀2/22 13:53:382205cf2LClXx95Oik||791
ええっと送金しておいたのでHomeに香水を予約しておいてもらえるとありがたいです^^; あんなところで送金してしまって迷惑でしたごめんなさいm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト