戻る
63032ぴよ放題_135000Gで1体募集柊空斗.2/22 10:46:102196cf9hoWXNEAbUo
早急に欲しいのですぐ取引できる方で。
よろしく御願いします。

モク2/22 10:48:412211cfKemJroa9Gr.||785
即出せますが受け渡しはどこがよいでしょうか?

柊空斗.2/22 10:50:202196cf9hoWXNEAbUo||905
ぴのこであれば嬉しいのですが><;
ありますか?

モク2/22 10:52:52211cfKemJroa9Gr.||778
HOMEがグラン東、半獣、エルフにしかないので…
手渡しでもよければいけますけれど…どうでしょうか?

柊空斗.2/22 10:54:122196cf9hoWXNEAbUo||209
ではエルフで御願いします^^

柊空斗.2/22 10:54:492196cf9hoWXNEAbUo||886
あ ペットは直接渡せないですよ。

モク2/22 10:55:432211cfKemJroa9Gr.||946
あ、分けわかんないこと言ってますね・・(^_^;)

ではエルフにて予約させていただきます〜
479番地です(´∀`*)

柊空斗.2/22 10:56:302196cf9hoWXNEAbUo||645
了解です^^すぐに引き取りに伺います。

柊空斗.2/22 11:0:102196cf9hoWXNEAbUo||478
引き取りましたー^^
ありがとうございました。

モク2/22 11:1:12211cfKemJroa9Gr.||671
確認いたしました(^^)

お買い上げありがとうございます★

柊空斗.2/22 11:1:32196cf9hoWXNEAbUo||970
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト