戻る
63033ブロンズ+1系フルセット聚斗2/22 10:53:55987cfn7wqrUGY6bs
ブロンズヘルム+1 アーマー+1 レグス+1 シールド+1をセットで売ってください。値段は、6000Gまで出せます!!お願いしますm(。_。;))m ペコペコ…

みくる2/22 11:27:572192cfiCQeoYQ0QIE||120
アーマー+1だけでもよろしければ、
南町228番地に480Gで置いてあります。
ご予算内でしたらどうぞ(^^

聚斗2/22 11:34:305987cfn7wqrUGY6bs||418
アーマー+1、買わせていただきましたw
あとは、ヘルム+1 レグス+1 シールド+1をお待ちしてますw

村民2/22 11:50:472191cfweDgwVlb3WY||545
売りたいの38917でブロンズ+1フル売ってますよ。
スレ主居ないみたいですけど・・・

のり君2/22 11:51:242102cfraygBgamVnY||345
ブロンズヘルム+1あります。城下東103に出しておきます。
ご予算にあえばどうぞ。

のり君2/22 11:55:592102cfraygBgamVnY||849
あらかぶっちゃいましたね;;。売りたいのほうが早く全部そろうかも・・。
キャンセルしますねm(_ _)mペコリ。。

のり君2/22 11:57:262102cfraygBgamVnY||994
買われてましたね。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト