戻る
63051ウルフダンお願いします^^よういち2/22 17:4:422191cfFXEW6a7/tUs
ウルフダンお願いします^^

 僕の出せるのわ、G・ぴよ放題・キャッシュ系・HOMEにあるもののどれかでいいとおもったら交換します^^

よろしくお願いします^^


犬夜叉2/22 17:5:402221cf0NCBEgqLHXU||107
Gはいくら程出せますか???^^

よういち2/22 17:10:32191cfFXEW6a7/tUs||516
わかりませんが・・・・・そんなに持ってませんが・・・・いちよう万単位は少しあります

よういち2/22 17:10:252191cfFXEW6a7/tUs||989
希望額は???

犬夜叉2/22 17:14:112221cf0NCBEgqLHXU||186
23万Gでどうですか????^^
無理だったらG+αでもいいです^^

よういち2/22 17:16:122191cfFXEW6a7/tUs||42
23万は持ってません^^スマヌ^^


α(??)とG???だったらどうなる???
↑↑↑↑
αとわ??・・・

犬夜叉2/22 17:18:352221cf0NCBEgqLHXU||907
ホームは南町だけですか??

よういち2/22 17:19:392191cfFXEW6a7/tUs||64
ほい^^キャッシュ系はOKしたその時に買うので^^

犬夜叉2/22 17:20:12221cf0NCBEgqLHXU||886
Gはいくらあるのでしょうか??^^

よういち2/22 17:21:572191cfFXEW6a7/tUs||910
ん〜とね5,6,7ぐらいならだせるかな〜〜もう少しいけるかも・・・・

よういち2/22 17:22:192191cfFXEW6a7/tUs||4
ついでに言うけど万だよ

犬夜叉2/22 17:25:02221cf0NCBEgqLHXU||801
ぴよ放題×2+4万Gでどうですか??

よういち2/22 17:26:422191cfFXEW6a7/tUs||710
ぴよ放題2体ですか・・・・・1体でちがうのになりませんか????

ならないならそれでいいかな?

犬夜叉2/22 17:29:492221cf0NCBEgqLHXU||639
すいませんが無理ですねぇ〜(><)

よういち2/22 17:32:542191cfFXEW6a7/tUs||996
しやぁないな^^いまからかうから^^ここにNoと自分のHOME番号、場所で値段設定4万にしてて&書いてて^^

よういち2/22 17:36:262191cfFXEW6a7/tUs||72
かったどー

よういち2/22 17:38:472191cfFXEW6a7/tUs||463
あの〜・・・

よういち2/22 17:41:182191cfFXEW6a7/tUs||858
完了するのでチャットVにきて

よういち2/22 17:57:382191cfFXEW6a7/tUs||718
どうなってんの????とりやめするよ?????できれば早く!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト