戻る
63064魔法使いLv10〜募集播磨拳児2/22 17:56:542101cf1PVv1mBdRJc
魔法使いLv10、80〜を募集しております
Lv10を500G以下で2体
Lv80を1000G以下で2体
募集します売ってるホームのじょうほうでもいいので
どんどんレスください

播磨拳児2/22 17:58:532101cf1PVv1mBdRJc||442
魔法使いLv230もうってくれる方いましたら
希望額を書いてレスくださいww

播磨拳児2/22 17:59:62101cf1PVv1mBdRJc||595
あとブルーぽよ(前スレではちびぽよでしたが)を
3万G前後で募集しています

憐歌2/22 18:0:465912cfJDoJAO2Ngvs||666
|`)もうそろそろオープニングですね。実は先週見逃しました(何
|ω・)魔法使いLv10一体いますので、エルフ136番地に予約でお出ししておきますw
|ω-)お暇な時にどうぞw

播磨拳児2/22 18:2:302101cf1PVv1mBdRJc||680
レスありです
ではお邪魔したいと思いますww

播磨拳児2/22 18:13:202101cf1PVv1mBdRJc||517
まだまだ募集しておりますのでレスくださいww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト