戻る
63071|w・)可愛い・・・wペット求めますシロヤギ2/22 18:21:96145cf8Ge3cr2oM3I
こいつ、可愛くね?なペット求めます。
ルックス重視なので別に強くなくてもレアでなくてもかまいません。
安めでお願いしますわ・・・w

シロヤギが「可愛い」と思って欲しがっているペット
魔法使いLv10
めがねぽよ

シロヤギが「可愛い」と思って既に持っているペット(ご参考までに
シニカルおばけ
おばけナイト

なお、あまりにも高額なものは買い取れません;

シロヤギ2/22 18:21:536145cf8Ge3cr2oM3I||205
|w・)更に参考になる情報をもう一つ。


    ヤギはメガネフェチです(ぉ

憐歌2/22 18:23:255912cfJDoJAO2Ngvs||572
|ω・)ノはいっはいっ
|ω・´)猫は可愛いと思います(ドドドン
|`)よかったら闇猫0Gでどうですかー?

シロヤギ2/22 18:26:526145cf8Ge3cr2oM3I||721
|w・)ノはいっはいっ
     何でヤギの猫好きを知ってるのですか?
     0Gなんてとんでもない!いくらかお支払いいたしますわw

憐歌2/22 18:28:185912cfJDoJAO2Ngvs||446
|ω・´)ヤギしゃまのココロの声が聞こえたからですわっ「猫ほすぃ」とっ(ぇー
|ω-)そんなに言うならー・・・特別価格の1Gでお出ししときますw(ぁ
|ω・)あと先ほどのオークのドワーフ団も・・・よければどうぞw
一体いれば十分ですので(/ω\*)差し上げるべき人に差し上げてくださいな♪

播磨拳児2/22 18:28:382101cf1PVv1mBdRJc||771
猫タンなら青釣りちゃんがおりまつ
お婿にもらってくださいww

シロヤギ2/22 18:30:86145cf8Ge3cr2oM3I||408
|w・)よ、嫁がイパーイキタ―――!ビバ一夫多妻。
    片っ端から娶りに行きますは・・・w
    テキトーなお値段で出しておいてくださいなw

ヘイパー2/22 18:30:112181cf25LkkRmFUmg||347
どうも今晩はwお望みであらばネコまるが11Gででてるかもですw
見てみてくださいなw

憐歌2/22 18:30:265912cfJDoJAO2Ngvs||495
|`)てことで勝手に東町27番地に出しちゃいましたのでー
お暇な時にさらってくださると嬉しいです(/ω\*)
|ω・´)ノシそれではー

シロヤギ2/22 18:31:146145cf8Ge3cr2oM3I||720
|w・)暇なので片っ端からさらいます 待ってろ猫ーw

播磨拳児2/22 18:32:592101cf1PVv1mBdRJc||743
自分も猫好きですww
東に出しておきまちたので
大事にしてくださいねぇ(´A`)/~

シロヤギ2/22 18:34:116145cf8Ge3cr2oM3I||132
|w;)ねこまるいない・・・
    憐歌さんと 播磨拳児さんとこの猫タンは残さずさらいますえw

シロヤギ2/22 18:35:316145cf8Ge3cr2oM3I||538
|w;) 播磨拳児しゃま
    金額がヤギのナンバーになってる罠・・・たっけぇよぅ(涙

ヘイパー2/22 18:35:362181cf25LkkRmFUmg||498
ゴフッ・・・残念w
そのうちなついたらお送りしましょうw

播磨拳児2/22 18:36:122101cf1PVv1mBdRJc||778
倉庫あさってたらトナカイタンも出て来ました
かわゆいペット好き同士でつのでこの子ももらってください

シロヤギ2/22 18:37:26145cf8Ge3cr2oM3I||6
|w・)ノいえさ。来るもの拒まずですわ

播磨拳児2/22 18:38:02101cf1PVv1mBdRJc||744
修正しましたぁ
ごめんなさい!!
切腹ww

シロカ2/22 18:39:192107cfVC6Bw/ZHsvQ||352
猫好きなら、ちょっと違いますが
チビとらとチビとらみは如何でしょうか?
一目で惚れて捕まえてきちゃった子が数匹居りますので
つがい(?)で南町に置いておきますので、宜しければどうぞ^^

シロヤギ2/22 18:41:156145cf8Ge3cr2oM3I||377
|w・)チビとら・チビとらみは頑張って自力ゲトしたので大丈夫ですーw
    お気遣いありがとうですわw可愛すぎますよね・・・w

shian2/22 18:42:362191cfyhYppVo1fgk||963
花束ちびうさいかがでしょうかw
猫でなくうさぎですが^^;

シロカ2/22 18:44:102107cfVC6Bw/ZHsvQ||984
そうでしたか〜^^
可愛いですよね♪
では、この子達はコレクションに戻しておきます〜

シロヤギ2/22 18:45:56145cf8Ge3cr2oM3I||213
|w・)すみません、ものすごい可愛いんだろうですけどもウサギ苦手っ子なのです・・・orz
   またの機会にお願いしますわw
   急用でブルーぽよ募集ですw

shian2/22 18:46:272191cfyhYppVo1fgk||930
了解致しましたw
ではまた機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)mペコリ

光の蜃気楼2/22 18:46:322201cf9yIgEjhk10A||541
私的に大豆くんが可愛ぃと思うのだけれどぉ・・・
マッチ売りのララ・ルルなんてどうでしょ?

さおりたん2/22 18:46:562191cfvTip6ZmV/Kg||281
よろしければブルーぽよ売ります^^

シロヤギ2/22 18:48:26145cf8Ge3cr2oM3I||57
|w・)初分裂をくだs(強制終了
    ララ・ルルにはさんざっぱらGを盗まれたので可愛いとは思えませぬーぅ
    ・・・といいつつちょっと見せてくださいなw見た目がよければ買いますわw

シロヤギ2/22 18:49:36145cf8Ge3cr2oM3I||470
|w・)さおりさまありがとうですわ 実はタリョウさんへのプレゼント用なので
    ↑のスレの行方をちょっと見守ってからの取引でよかですか?

さおりたん2/22 18:49:352191cfvTip6ZmV/Kg||713
OKです。
ではちょっとオークション見ますのでその後にお願いしますw

光の蜃気楼2/22 18:50:482201cf9yIgEjhk10A||853
ぁ、注意ねv
このマッチ売り逃げますからコレクション用100%ですたい(ノω^;)

シロヤギ2/22 18:50:506145cf8Ge3cr2oM3I||228
|w・)↑のスレ、結局タリョサが自分で買っちゃいましたわ・・・
    さおりさま、いらなくなっちゃいました。すみませんわ・・・

シロヤギ2/22 18:51:346145cf8Ge3cr2oM3I||614
|w・)可愛い―――――!買います!買いますわ!
    羽でびゅんびゅん移動するので大丈夫です。

光の蜃気楼2/22 18:55:182201cf9yIgEjhk10A||90
東に出しますわねv(〃∇〃)
奮発しておまけ付けますわねヾ(`Д´*)ノ

さおりたん2/22 18:55:442191cfvTip6ZmV/Kg||58
ベビーコアラいりませんか?(赤ちゃんコアラw

シロヤギ2/22 18:56:336145cf8Ge3cr2oM3I||790
|w・)うっほほーい 蜃気楼しゃまが奮発してる間に
    ヤギは興奮しております ハァハァ(ぁ


    ラッキータイムには蜃気楼しゃまのためのお礼狩りに行かなくてはw

シロヤギ2/22 18:57:366145cf8Ge3cr2oM3I||907
|w・)赤ちゃんコアラ・・・見せてくださいなw

さおりたん2/22 18:58:212191cfvTip6ZmV/Kg||714
少々お待ちください・・・。

シロヤギ2/22 18:59:06145cf8Ge3cr2oM3I||382
|w・)かぁいい・・・・wおいくらですか?高くないといいな・・・

さおりたん2/22 18:59:102191cfvTip6ZmV/Kg||872
引き出してきました(ぇ

さおりたん2/22 18:59:302191cfvTip6ZmV/Kg||471
できれば3万Gで・・・(高

シロヤギ2/22 19:0:216145cf8Ge3cr2oM3I||715
煤b□`) たっけぇ 今回は諦めさせていただき・・・ます・・・くぅ(涙

さおりたん2/22 19:1:352191cfvTip6ZmV/Kg||52
いやオークションで5万Gで落札したものですから(´∇`A)
ではまたの機会に♪

シロヤギ2/22 19:2:126145cf8Ge3cr2oM3I||349
|w・)ノシ 色々スミマセンでしたわーw

光の蜃気楼2/22 19:4:222201cf9yIgEjhk10A||833
壁|Д゜)<今、おまけ出したワン

ヘイパー2/22 19:4:292181cf25LkkRmFUmg||13
今、偶然海女房捕まったんですが、いります?

シロヤギ2/22 19:5:466145cf8Ge3cr2oM3I||370
|w・)おまけ・・・せっかくだからもらっちゃいますわwいつか何倍かにして返しますがw

    いりまーす!おいくらですかー?
    マーメイドより別嬪さんだと聞いたのでかなりの期待。

ヘイパー2/22 19:7:522181cf25LkkRmFUmg||17
じゃあ0Gでだすのでお好きな額投げてくださいw

シロヤギ2/22 19:8:346145cf8Ge3cr2oM3I||302
|w・)いえさっす!精一杯投げますわ

シロヤギ2/22 19:10:486145cf8Ge3cr2oM3I||591
|w・)持ち金全部投げつけてみたので半端です。 足りなかったかしら・・・?

ヘイパー2/22 19:11:272181cf25LkkRmFUmg||295
うわ!?多っ!?まさかこんなにいただけるとは^^;13Gぐらいを期待(?)してたのですがw

シロヤギ2/22 19:13:116145cf8Ge3cr2oM3I||139
|w・)気持ちですわ 気・持・ちw(ウザ
    その息でがんがってもっと可愛子ちゃんを捕まえてきてくださいw(ぁ

ヘイパー2/22 19:15:222181cf25LkkRmFUmg||441
じゃあありがたくもらっちゃいますw
今回はたまたまつかまっただけなので、次に提供できるのはいつになることやら^^;
俺のヘタレ魅力じゃついてくるやつなどおりませ〜ん。
今回の海女房たんは趣味が悪かったのですわw

シロヤギ2/22 19:17:136145cf8Ge3cr2oM3I||644
|w・)いくら別嬪さんでも所詮は人妻、団地妻ですからね。(?
    若くてイキのいいヘイパーさんにムラムラ来たのでしょう(ぁ

ヘイパー2/22 19:19:402181cf25LkkRmFUmg||656
ゴハァ・・・じゃあきっと家に置いといたら襲われたわw
ヤギ様に押し付けておいて(コラ 助かりましたw
教われないようにご注意w

シロヤギ2/22 19:22:406145cf8Ge3cr2oM3I||240
|w・)だいじょぶです 若すぎるヤギは「若気の至り」にかこつけて互角の勝負を・・・(黙

ヘイパー2/22 19:26:372181cf25LkkRmFUmg||177
フフフww期待してますw

そして俺は団地妻(ぇ と若造(コラ の戦いを影から見ておりますわw

壁|д・)ソォー
        (団地妻)/ゴルァ!   ゴルァ!\(若 造)

シロヤギ2/22 19:28:556145cf8Ge3cr2oM3I||677
|□゜)フォ―――!(バッタンバッタン


    勝負は一旦休憩してヤギは子育てします。
    と言うわけでこのスレも完了wありでしたわ〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト