戻る
63072買いたいのスレじゃなくて借りたいのスレですwwタリョウ2/22 18:26:72203cfYnqYc05rzmA
悪魔の指輪を2つ、ほんの少しの間貸してほしいっす^^

ブルーぽよを進化させたいので・・・・・ww

4万Gでほんの少しの間貸してほしいっす^^

この条件でよければ、レスお願いしますm(__)m

みるくティー2/22 18:26:592191cfKGzbg6gkV.o||267
お貸ししますよ♪

バルス2/22 18:27:22201cfbfbwczTYhjI||204
お貸しします^^

バルス2/22 18:27:402201cfbfbwczTYhjI||417
あらら^^;では、みるくティーさんにお願いしますね^^
退きます〜

タリョウ2/22 18:28:442203cfYnqYc05rzmA||788
ええっと、みるくティーさんのほうが早かったのでみるくティーさんから借りますね^^

テリヤキ2/22 18:28:442182cfxJLjaTmkt7w||101
あの・・・・タリョウsルシファーもいるんじゃ・・・・

テリヤキ2/22 18:28:532182cfxJLjaTmkt7w||117
また見守っておきますね^^

タリョウ2/22 18:29:252203cfYnqYc05rzmA||180
ンー、ルシファーは無くてもいいと思ってますww

みるくティー2/22 18:30:182191cfKGzbg6gkV.o||609
では城下に出させていただきますね♪

バルス様申し訳ありませんm(。。*)m

テリヤキ2/22 18:30:492182cfxJLjaTmkt7w||546
ルシファー 最強悪魔サタンの力が込められた腕輪。進化は低確率
悪魔 悪魔の魂が宿る指輪
嫌な予感が・・・w

タリョウ2/22 18:32:332203cfYnqYc05rzmA||564
みるくティーさん、無料でよろしいのでしょうか?^^;;

みるくティー2/22 18:34:162191cfKGzbg6gkV.o||336
はい♪

タリョウ2/22 18:35:372203cfYnqYc05rzmA||572
みるくティーさん、ありがとうございます(^^)
では、借りますね♪

テリヤキ2/22 18:36:392182cfxJLjaTmkt7w||567
代1代2代3まで成功すればまた名前が刻み込まれるw

タリョウ2/22 18:37:562203cfYnqYc05rzmA||64
進化させる準備ができました^^
では、進化させたいと思います♪

テリヤキ2/22 18:38:422182cfxJLjaTmkt7w||81
くちばし・・・・

タリョウ2/22 18:38:552203cfYnqYc05rzmA||912
| 冫、)オーマイガorzくちばしぽよ

タリョウ2/22 18:39:252203cfYnqYc05rzmA||418
| 冫、)魔ぽよ=ルシファーが必要みたいっすねorz無念orz

タリョウ2/22 18:39:522203cfYnqYc05rzmA||728
| 冫、)ヤケクソでもっと進化させますww

緋焔2/22 18:40:472101cf1PVv1mBdRJc||684
こうなったら妖力河童ぽよに

タリョウ2/22 18:41:82203cfYnqYc05rzmA||59
| 冫、)ありゃま、河童が進化しないっすね、Lvが足らないからかな?

tukasa2/22 18:41:432202cfBjmweMNoaOY||164
スピードウルフLV40・・・・・?

tukasa2/22 18:42:282202cfBjmweMNoaOY||52
タリョウさんのステみてたらスピードウルフがLV40になっていました(^^;
バグかな・・・・

シロヤギ2/22 18:43:36145cf8Ge3cr2oM3I||151
|w・)タリョサ、ルシファーだよ・・・・って遅かったか;
    こうなったらひとっ走りブルーぽよ買ってきますわ!

タリョウ2/22 18:43:62203cfYnqYc05rzmA||212
| 冫、)ンマーtukasaさん、そりゃバグですね^^;;

IKKI2/22 18:44:72022cfYEh3VXUIdcA||969
ブルーLv9でよければ売りましょうか?^^;

タリョウ2/22 18:44:212203cfYnqYc05rzmA||764
| 冫、)いやいや、悪魔だけでもできるのか試したかったんですよ
   もう一匹は自分で買いますよ^^>シロヤギさん

タリョウ2/22 18:45:192203cfYnqYc05rzmA||738
| 冫、)いいんすか?よければ5万Gで買います^^>IKKIさん

シロヤギ2/22 18:46:206145cf8Ge3cr2oM3I||188
|w・)いや、タリョサの作る☆付ぽよの里親は全てヤギでありたいのです(何その主義
    乗りかかった船ですわ、IKKIしゃま売ってくださいまし!(ぉ

タリョウ2/22 18:46:262203cfYnqYc05rzmA||232
| 冫、)では、悪魔の指輪は返しますね^^ありがとうございました^^>みるくティーさん

IKKI2/22 18:46:332022cfYEh3VXUIdcA||282
了解です^^
自分で育てる予定がなくなったので
どうするか迷っていたので;;

IKKI2/22 18:48:132022cfYEh3VXUIdcA||858
お出ししました♪

タリョウ2/22 18:48:512203cfYnqYc05rzmA||410
| 冫、)IKKIさん、ありがとうございます^^後で買いに行きますね♪

シロヤギ2/22 18:49:596145cf8Ge3cr2oM3I||34
|w・)うにょー 今度こそ頑張るのよ!タリョサ。
    また失敗したらヤギがブルー買ってあげるわw

IKKI2/22 18:50:482022cfYEh3VXUIdcA||366
いえいえ^^;
いつでもお好きなときにドゾ

タリョウ2/22 18:52:562203cfYnqYc05rzmA||90
| 冫、)もう1回魔ぽよ目指してブルーぽよ育てますね^^

みるくティー2/22 18:54:362191cfKGzbg6gkV.o||514
離席しておりました(汗
悪魔の指輪確認致しました♪
また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^▽^*)

タリョウ2/22 18:55:102203cfYnqYc05rzmA||368
| 冫、)では、このスレは役目を終えたので完了押しますね^^

   IKKIさん、購入しました^^今度こそ魔ぽよに仕上げます^^

タリョウ2/22 18:56:352203cfYnqYc05rzmA||859
| 冫、)みるくティーさん、本当にありがとうございました〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト