戻る
63091育成依頼受け付けます☆チョッチュル2/22 19:58:422032cfu8wcHiVkL7A
一体のみ受け付けています^^;

1〜15レベルまで5万G程度で行うつもりです。
育成レベルや、報酬など相談してください。

(相場がわからないので教えていただけるとありがたいです^^;

宜しくお願いします。

エマッチョ!!2/22 20:7:302181cfuq/vZ8X1aUs||356
お願いしていいですか?

チョッチュル2/22 20:8:402032cfu8wcHiVkL7A||471
レスどうもです^^

とりあえず育てて欲しいペットの名前や、育成期間、育成レベルについて教えてください☆

エマッチョ!!2/22 20:10:512181cfuq/vZ8X1aUs||63
@ハムパンダ
A育成できるまで^^(できたら手紙くれればいいですので^^)
BLv2〜Lv20

エマッチョ!!2/22 20:11:52181cfuq/vZ8X1aUs||809
どれくらいでいいでしょうか?

チョッチュル2/22 20:13:512032cfu8wcHiVkL7A||441
とりあえず10万Gを提示します^^; 相場がわからないので><

とりあえずですので希望の報酬があれば教えてください^^;

エマッチョ!!2/22 20:17:22181cfuq/vZ8X1aUs||655
んぅ〜んでは
Lv10の冷キョンシー(人系強攻撃)でダメですか?

エマッチョ!!2/22 20:17:152181cfuq/vZ8X1aUs||50
あっ
ペットです。

チョッチュル2/22 20:19:522032cfu8wcHiVkL7A||330
冷キョンシーが報酬ということでしょうか?
人系強攻撃は魅力的なのですが、Gでお願いします^^;

エマッチョ!!2/22 20:24:492181cfuq/vZ8X1aUs||1
でわ
@ブラウル
A育成できるまで^^(できたら手紙くれればいいですので^^)
BLv20〜Lv30

エマッチョ!!2/22 20:25:12181cfuq/vZ8X1aUs||294
↑はどうでしょうか?

エマッチョ!!2/22 20:26:222181cfuq/vZ8X1aUs||810
報酬のことです^^

チョッチュル2/22 20:26:292032cfu8wcHiVkL7A||360
報酬の提示をお願いします^^;

エマッチョ!!2/22 20:27:452181cfuq/vZ8X1aUs||584
7万G〜9万Gが希望です。

チョッチュル2/22 20:29:232032cfu8wcHiVkL7A||816
もうスグ落ちるので完了押しました^^;

エマッチョさん、レスありがとうございました。
20〜30ですと、自分の都合にあわないのでやめておきます><

・・・他もご希望に添えそうに無いのでやめておきますm(__)m

地道にドワーフでも育てます・・・スイマセン。

エマッチョ!!2/22 20:30:472181cfuq/vZ8X1aUs||186
わかりました^^;
無駄レス失礼しました。

チョッチュル2/22 20:52:92032cfu8wcHiVkL7A||691
いえいえ^^;
コチラこそ応じることができなくてスイマセンm(__)m

また機会があったらお願いします><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト