戻る
63100ウィンドヘルム∞、風の指輪求める純気2/22 20:23:182182cfx57vgZBsW4s
ヘルムは希望、指輪は600前後でお願いします。

純気2/22 20:24:182182cfx57vgZBsW4s||785
レグス∞も求めます。

そらぷー2/22 20:27:392031cfCA3xYBjqagE||647
レグス∞ならHOMEに置いてあります。
指輪もありますが、ご予算より高いので・・・(^_^;)
ご予算と合いましたらお買い求め下さい。
南町の364番地になります。

2/22 20:28:06122cfFntxvDve5HA||479
売れてなければ僕のホームに置いてます

2/22 20:28:216122cfFntxvDve5HA||279
あ^^被った無駄レス失礼しました

純気2/22 20:30:552182cfx57vgZBsW4s||361
ありです。

純気2/22 20:34:172182cfx57vgZBsW4s||22
あとヘルム∞だけです^^

そらぷー2/22 20:37:282031cfCA3xYBjqagE||162
お買い上げ頂きまして、ありがとうございました^^

純気2/22 20:39:212182cfx57vgZBsW4s||475
いえいえ^^;

イザヤ2/22 22:23:392182cfU0.e/MrwH22||396
ヘルム、売れてなければ城下南142番地においてあったと思います^^
お昼に見た時にはまだあったので多分大丈夫ではないかと…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト