戻る
63112お勧め足止めペット募集ヘイパー2/22 20:44:42181cf25LkkRmFUmg
こいつは使える!っていう足止めを募集します。
ついでにヴァルカン足鎧も募集しますw

ゆみぞう2/22 20:47:132101cfakZ0t8XVY0M||676
こんばんわです^^
マミーLv2はどうですか?

ヘイパー2/22 20:49:462181cf25LkkRmFUmg||150
そいつは足止め率高いですか?
でしたらいただきます^^
お値段は其方が^^

ゆみぞう2/22 20:53:182101cfakZ0t8XVY0M||373
足止め率は他の足止めペットを使ったことがないので分かりません^^;
足止めの他に死神をよんでくれますが・・・どうでしょう?
1匹55Gでどうでしょうか?6匹いますがどうなされますか?

ヘイパー2/22 20:54:342181cf25LkkRmFUmg||905
ん〜、足止めは初心者なので3匹買ってみます^^
お願いします^^

ゆみぞう2/22 20:58:22101cfakZ0t8XVY0M||424
了解です^^

ゆみぞう2/22 21:0:142101cfakZ0t8XVY0M||235
予約いたしました。
1匹はサービスでおつけしますね〜^^

ヘイパー2/22 21:0:402181cf25LkkRmFUmg||283
おろ^^;3匹目は値段がついていなかったようですが><
そして水記憶もいただきました^^
ありです^^

ヘイパー2/22 21:1:62181cf25LkkRmFUmg||275
おお^^ありがとうございます^^
ではとりあえずマミーを検証してみますね^^

ヘイパー2/22 21:6:372181cf25LkkRmFUmg||254
現在ちょっと使ってみたところ、結構いいですね^^
ただ死神召還がサボリになるときが多いですが・・・

ゆみぞう2/22 21:29:312101cfakZ0t8XVY0M||127
死神の攻撃が決まったときの爽快感が・・・ww
一度だけ、偶然弐式を死神を呼んでくれて倒してくれました^^;
それ以来二度とないですけど・・・(TT)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト