戻る
63128彷徨う魂売ってください!ペネージュ2/22 23:0:12191cf4Ox1HG.mVLw
急遽、彷徨う魂を4体ほど売ってくれる方を探しています。
HOMEの情報でも構いませんのでお願いしますm(_ _)m

フィエン2/22 23:3:02201cfP/fKg7vG8DA||243
こんばんは^^
城下の☆ちびたん☆さんのお宅にいたような気がします。
南599の私のHOMEにも残っていれば1体くらいいたはず…(東だったかな(汗)
よろしければ、覗いてみてください☆

フィエン2/22 23:6:102201cfP/fKg7vG8DA||467
あっと…失礼、☆チビたん☆さんです。(名前を少し違えてしまった。。)
ものすごくお急ぎというわけでなければ今から死者に捕まえに行きますが…?

ペネージュ2/22 23:8:272191cf4Ox1HG.mVLw||940
できたら今日中にペアにしたいなぁって思っているのでw

☆チビたん☆さんのHOMEに3体いました^^
多分2体ぐらいで足りるとは思うのですが・・・

フィエン2/22 23:9:592201cfP/fKg7vG8DA||302
そうですか、足りそうですね。
よかったです☆
ペア作りがんばってください♪
ではこの辺で失礼しますね^^

ペネージュ2/22 23:11:482191cf4Ox1HG.mVLw||157
情報ありがとうございました^^>フィエンさん

もし、足りなくなってしまった時のために、一応完了は押さずにおいておきます。

ペネージュ2/22 23:18:112191cf4Ox1HG.mVLw||675
足りないので、募集します・・・

ペネージュ2/22 23:29:112191cf4Ox1HG.mVLw||269
見事、5体全てデス魂になってしまい、告白してくれない・・・

フィエン2/22 23:33:492201cfP/fKg7vG8DA||486
捕まえ次第城下1360HOMEに送りつけていますので、お越しください^^
次こそは、ちゃんとカップルになるといいですね☆
適当に数体捕まえるまでねばります。

ペネージュ2/22 23:35:462191cf4Ox1HG.mVLw||517
お手数をお掛けします^^;
魂赤は左側であってたと思うのですが・・・
告白は戦闘中にしてくれるのか、ご存知ですか?>フィエンさん

ペネージュ2/22 23:36:362191cf4Ox1HG.mVLw||200
何人ぐらいペア作りに成功しているのかな・・・

フィエン2/22 23:38:42201cfP/fKg7vG8DA||662
いえいえ、困っている人を見ると放っておけない性質なので(笑
好きでやっているので、あまりお気になさらないでくださいね^^

朧げな記憶では、確か戦闘中だったとどこかで読んだ気がしますが…
☆チビたん☆さんのHOMEの日記に詳しく書いてありましたので
参考にされてみてはどうでしょう^^

ペネージュ2/22 23:43:352191cf4Ox1HG.mVLw||818
前に自分で捕まえようとして死者の町から外に出た途端、マウントスカルLv2に
瞬殺されてたんですよ・・・
それ以来、怖くていけないんですよ^^;

☆チビたん☆さんのHOMEの日記を拝見させてもらって、魂赤Lv21を左側に
魂を右側において戦闘してますが、告白してくれませんでした^^;

フィエン2/22 23:47:52201cfP/fKg7vG8DA||774
う〜ん、なぜなんでしょう…
何か他の要素があるんでしょうかね??( ̄ヘ ̄;)ウーン…

私も死者の町近辺で瞬殺されたことがあります(笑
一度死んだことのある場所って、かなり怖いですよね…
未だに、死者の国Lv2では長居したくないです(苦笑

ペネージュ2/22 23:47:452191cf4Ox1HG.mVLw||117
ペア作り成功しました^^
フィエンさん、ありがとうございます^^

aqua2/22 23:48:412221cfXfANEAUWcvI||583
ペア成功したようですね
おめでとうございます〜
私は10匹以上デスになってやっとでしたよ

フィエン2/22 23:49:502201cfP/fKg7vG8DA||76
よかったですね〜O(≧▽≦)O
おめでとうございます♪
なんだかこっちまで嬉しくなりますね☆

では、失礼しますね〜^^

ペネージュ2/22 23:51:542191cf4Ox1HG.mVLw||808
ありがとうございます^^
デスになった数は、7体ですね。
ちなみに、aquaさんに売っていただいた魂赤です^^>aquaさん

お世話をおかけしたので、今後HOMEを時々見させていただきます^^
またペア作りをする事がありましたら、お世話をお掛けするかもしれませんw
最後になりましたが、捕まえてきていただいてありがとうございました^^
>フィエンさん

ペネージュ2/22 23:54:302191cf4Ox1HG.mVLw||556
無事フィエンさんの協力の下、ペア作りを成功することができましたので、
このスレは完了とさせていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト