戻る
63130求)暗雲の導き☆shian2/22 23:33:502191cfyhYppVo1fgk
暗雲の導きを15個求めております。

300キャッシュ分と交換して頂ける方がいらっしゃいましたら
よろしくお願い致しますm(__)mペコリ

いえもん2/22 23:39:202208cfJudUIR4Wmx6||466
ついにお返しできるときが(ΦωΦ)ふふふ・・・
準備致します〜w

shian2/22 23:42:152191cfyhYppVo1fgk||962
もんちゃん(゚□゚;!!
ありがとうです〜助かります><;
300cは何に変えてご予約しましょうw

いえもん2/22 23:47:152208cfJudUIR4Wmx6||177
300cは不要ですwてか受け取れないです( ´艸`)ムププ
城下766に準備完了したので、いつでもどうぞヾ(〃^∇^)ノ♪

shian2/22 23:51:552191cfyhYppVo1fgk||46
くぅ・・もんちゃんありがとうです(TmT)
お言葉に甘えさせて頂きます><;
いつか何かの形でお返し出来る様に頑張りますね!
早速お邪魔させて頂きます〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

shian2/22 23:55:302191cfyhYppVo1fgk||295
遠慮も何もなく・・頂きました><
本当にありがとうです* これでまたLv上げ頑張って来ます><ノ

もんちゃんに感謝しつつ完了させて頂きます*
ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

いえもん2/22 23:57:272208cfJudUIR4Wmx6||567
お世話になりっぱなしなのはこちらなので、お返しとか必要ないのです^^
むしろまだまだお礼が足りてないのでw

shian2/23 0:2:102191cfyhYppVo1fgk||272
そんなことないのです><
せめて何かのお役に立てられる様に・・精進しますw
感謝しながら導き使用してLv上げに励みます〜^^ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト