戻る
63132人系に強攻撃できる武器募集〜チョッチュル2/23 2:51:282032cfu8wcHiVkL7A
真夜中に暇なので募集してみますw

とりあえず人系に強攻撃できる武器を募集します。
ただし殺りくナイフ&暗殺者のナイフ以外でお願いします^^;

また売ることはできなくても、
あの武器なら強攻撃できるよ〜みたいな情報のレスもお待ちしてます☆

レス宜しくお願い致します。

チョッチュル2/23 2:59:182032cfu8wcHiVkL7A||198
ブラッドアクスも人系強攻撃みたいですね・・・でも高くて買えない・・・><

チョッチュル2/23 3:0:572032cfu8wcHiVkL7A||256
ルーンスタッフ&ミニイラ君の相場を知っている方がいたら教えてください(´Д‘

チョッチュル2/23 4:26:442032cfu8wcHiVkL7A||906
とりあえず完了〜!
でも情報は募集中w
見忘れるかもしれませんがレスがあったら・・・><

チョッチュル2/23 4:30:152032cfu8wcHiVkL7A||143
お注射ランスAも強攻撃っぽ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト