戻る
63139ブルーぽよナド募集です播磨拳児2/23 11:23:02101cf1PVv1mBdRJc
先日わけあってブルーぽよサマとアイドルナースタンが昇天してしまわれましたので
この2匹を募集します
値段はブルーぽよが3万G前後で
アイドルタンは交渉でお願いします

のり君2/23 11:27:272102cfraygBgamVnY||364
アイドルタン、ぴのこ村468番におりますが、高いかなぁ・・。
ご予算に合えばどうぞ。

播磨拳児2/23 11:30:532101cf1PVv1mBdRJc||370
レスありですw
時間のあるときお邪魔しますww

播磨拳児2/23 11:38:82101cf1PVv1mBdRJc||523
うおさすがナースタンたけぇぜよ!Σ(゚д゚;)

播磨拳児2/23 11:42:212101cf1PVv1mBdRJc||636
今回は引かせていただきたいと思います(。。)グスン

のり君2/23 11:57:112102cfraygBgamVnY||985
ありゃま・・やっぱ高かったですか。お力になれなくて・・ごめんなさいm(_ _)mペコリ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト