戻る
63142しにたいひろきも2/23 11:42:112191cflFzdZ5Dn/Is

ひろきも2/23 11:42:462191cflFzdZ5Dn/Is||702
亜、kcdskghbが胃lじょぎいじゅよいlりpうぇえht;ぇおいtr;lhlkyfc9位


シロヤギ2/23 12:9:236145cf8Ge3cr2oM3I||872
|w・)自殺なら首吊りはお勧めできない。ぐっちょぐちょになるからねw

ヘイパー2/23 12:20:242181cf25LkkRmFUmg||847
現世に恨みがあるのなら、電車に飛び込むのをお勧めする。
遺族に死ヌほど迷惑をかけられるw

sIs2/23 13:0:496112cfjD8ohLnRx5k||547
駅構内で電車に轢かれて死ぬとその場で地縛霊になれるそうで

ヘイパー2/23 13:8:352181cf25LkkRmFUmg||618
どうやら突発的な死で死んだことを理解できないものが地縛霊になるそうで

メロディ2/23 14:31:582031cf1dBcnqVgogw||409
「しにたい」とゆうものは買うモノでは
ありませんよ。
そんなに死にたいならトモダチにでも
相談したら?
馬鹿げてるのでね。
荒らしはやめましょうね。 

正日2/23 14:55:392202cfIk0RleDPOuw||569
ここで誰もレスしなかったら
本当にこの人自殺してたかもですね
荒らしに対してはレスしないのが原則ですが

NIKU2/23 15:44:522101cf0aQsWYltQOs||255
一酸化炭素中毒が一番楽ですよ〜寝てる間に死 ねるから。

ウラキ2/23 16:6:172218cfQ3oB9QMukCM||487
高い所から飛び降りてみては?

2/23 17:52:282221cf2GpwuNay9yk||554
めちゃくちゃ助けてあげたい気分です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト