戻る
63143鮃娘、他募集します♪キオク2/23 12:11:182191cfoFCCuWB8kV2
学年末テスト1日目最悪ですw(笑)
教科は「国語、音楽、数学」でしたw
なんかもうダメポ・・・orz

はい、まぁんなのは置いといて、本題!
海祭りで活躍(?)した【ひらめ娘】と【竜宮姫】を。
くらま墓地内で、一番倒しても楽しくない【貧乏神】を。
土塔での逃げ足No.1(?)の【ジェットフェアリーΩ】以上の子達を募集します。

其方:上記の子
此方:HOMEの物

上記での交換を希望しております。
今回Gは多少しか出せませんので、ご了承お願いします。

えっと、竜宮姫については、持ってる方はいらっしゃるのでしょうか?(汗)

ヘイパー2/23 12:40:22181cf25LkkRmFUmg||689
ドンマイ・・・とだけ言っておく・・・。

キオク2/23 12:43:372191cfoFCCuWB8kV2||621
ヘイパーしゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

ドンマイあり〜♪

ヘイパー2/23 12:44:372181cf25LkkRmFUmg||243
ふぅ・・・ドンマイついでにフェアリーΣはいる?

キオク2/23 12:47:532191cfoFCCuWB8kV2||932
いらんっす♪>ヘイパーしゃん

そろそろ落ちますんで、「売ってもイイ」って方は南町620にお手紙お願いします♪

んじゃぁ、テスト勉強しに、友達ん家行ってきます・・・orz

ヘイパー2/23 12:48:272181cf25LkkRmFUmg||734
おけーい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト