戻る
63161捕獲依頼を受けてくれる方へ(数人募集中)ペネージュ2/23 16:1:272191cf4Ox1HG.mVLw
パーケット海BとGにて遭遇できるピンクドルフィン(以下ピンドル)を
1体捕獲してきてくれる方を数人募集しております。
今月28日までに捕獲してくださる方には、報酬?として川族Lv1&
ゴシックロッドγかパンプロッドβをお渡しします。
Gがよい方は、お申し出くださいm(_ _)m

チョッチュル2/23 16:4:12032cfu8wcHiVkL7A||329
とりあえず名乗りだけあげておきますw

ねねこ2/23 16:4:565913cfWbZuD7fzVDo||792
最近セクシータイムが多いので、私も、名乗りだけあげておきます♪
捕獲できたら、HOMEにお手紙すればよいでしょうか?

ペネージュ2/23 16:5:532191cf4Ox1HG.mVLw||145
はい、HOMEの方に手紙をお願いします。

報酬は、先着1名様のみにお渡しいたしますm(_ _)m

インドラン2/23 16:6:12201cfOG9/F3lWfEA||965
僕も名乗りだけ
今日中ですよね
やれることだけやってみます

ペネージュ2/23 16:7:562191cf4Ox1HG.mVLw||620
前に募集した時は、バルスさんだけだったのに
今回はすでに3人も引き受けてくださる方がいるなんて^^

ペネージュ2/23 16:8:152191cf4Ox1HG.mVLw||181
尚、HOMEは城下1074番地となっております。

ペネージュ2/23 16:10:452191cf4Ox1HG.mVLw||111
今気づいたのですが、インドランさんはHOMEをお持ちでないので
ピンドルを捕獲したとしても、売りに出せないですよ。

ペネージュ2/23 16:12:582191cf4Ox1HG.mVLw||574
現在依頼を引き受けてくださっている方
バルスさん、チョッチュルさん、ねねこさん
以上の3人です。

報酬は、一番早くピンドルを捕獲し、HOMEに手紙を下さった方に
お渡しいたします。

ペネージュ2/23 16:32:32191cf4Ox1HG.mVLw||97
家族で旅行に行くことを忘れていました^^;
上記の条件は、今月28日を25日の午前6時にさせていただきます^^;

25日〜28日の間に捕獲できた方は、川族のみとさせていただきますm(_ _)m
申し訳ありませんm(_ _)m
この場合、確認が遅れますが、ご了承願います。

2/23 16:47:176121cflIWVSHimX8s||251
Gですと、おいくらくらいになるのでしょうか?

ペネージュ2/23 16:51:322191cf4Ox1HG.mVLw||40
税込みで13万近くを予想していますが、相場知らずなため
どれぐらいの金額が妥当か分かりません^^;

2/23 16:56:516121cflIWVSHimX8s||997
13万ですか〜・・・。
もし、捕まえれた場合に、多少の交渉とかはありでしょうか?
捕獲できる自信はないので、「もし捕獲できた場合」には交渉していただけると嬉しいです(__*)ペコ

とりあえず、私も名乗りをあげてみますv

ペネージュ2/23 16:59:22191cf4Ox1HG.mVLw||106
Gの場合は、交渉ありです。
上記の条件の場合は、交渉なしですが・・・

現在依頼を引き受けてくださっている方
バルスさん、チョッチュルさん、ねねこさん、秋さん
以上の4人です。

シルディアス2/23 16:59:106034cf8KT.RuWx3HU||435
久々に海へ行こうと思うのでせっかくですから名乗りをあげさせて下さい^^
私も、捕獲できたら でお願いしますm(__)m

2/23 17:1:426121cflIWVSHimX8s||339
金欠娘なので、Gがいいのです(笑)
遭遇率が低いので、ちょっとできるかわかりませんが・・・
今、暇なのでちょっと挑戦してきますね♪

ペネージュ2/23 17:2:152191cf4Ox1HG.mVLw||397
ピンドルを捕獲できた方は、ここにスレと手紙の両方をお願いします。

現在依頼を引き受けてくださっている方
バルスさん、チョッチュルさん、ねねこさん、秋さん、シルディアスさん
以上の5人です。

募集は1体のみなので、スレ&手紙の早い方に報酬をお渡しいたします。

ペネージュ2/23 17:4:292191cf4Ox1HG.mVLw||505
ピンドルを今日中に捕獲してくださり、Gの方が良いという方には
税込み16万Gをお渡しいたします。
他にも欲しい物ができるかもしれないので、これ以上は出せません^^;

ペネージュ2/23 17:5:452191cf4Ox1HG.mVLw||337
一応多少の交渉は受け付けます。

依頼を受けてくださる方の募集を18時に終了とさせてもらいます。

aqua2/23 17:8:95808cfcJzo1fZBFIc||758
チャレンジしてみます〜

IKKI2/23 17:9:332022cf2xFZbI8nFwc||391
自分も微力ながらお手伝いさせていただきます♪

ペネージュ2/23 17:10:62191cf4Ox1HG.mVLw||524
上記の物とG以外にないのかという方は、交渉の際に良い物はないとは
思いますが、HOME(城下1074番地)をご覧ください。

現在依頼を引き受けてくださっている方
バルスさん、チョッチュルさん、ねねこさん、秋さん
シルディアスさん、aquaさん
以上の6人です。

ペネージュ2/23 17:10:272191cf4Ox1HG.mVLw||175
現在依頼を引き受けてくださっている方
バルスさん、チョッチュルさん、ねねこさん、秋さん
シルディアスさん、aquaさん、IKKIさん
以上の7人です。

ロード2/23 17:14:502182cfnw8nJzpyzE.||538
僕も協力します^^

ペネージュ2/23 17:17:292191cf4Ox1HG.mVLw||162
現在依頼を引き受けてくださっている方
バルスさん、チョッチュルさん、ねねこさん、秋さん
シルディアスさん、aquaさん、IKKIさん、ロードさん
以上の8人です。

ロード2/23 17:28:512182cfnw8nJzpyzE.||795
ゲットする所か会うのも大変ですね

ペネージュ2/23 17:32:302191cf4Ox1HG.mVLw||570
レアペットですからねぇ。
でも、冒険の書の捕獲難易度は空白になっているので
遭遇さえすれば魅力の高い人なら捕まえやすい方?なのかもしれません。

緋焔2/23 17:47:82101cf1PVv1mBdRJc||154
結構難しいと思いますよ。こないだ海賊に合いに行く途中たまたま会いましたがそのときはピンキーとチョコ天使で全部で500以上魅力上げましたが仲間にすることはかないませんでした。もし仲間にできたら・・・。一応参加させてください。

aqua2/23 17:48:525808cfcJzo1fZBFIc||848
会えませんでした・・・
ぼーっとしてペット入れ替えたので狩りはやめますw
HOMEにコレクション用の1匹があったのでお売りします
16万Gで南町に出しておきますのでよろしければどうぞ
落ちますので何かあれば南町にお手紙くださいm(_ _〃)m ペコッ

ペネージュ2/23 17:49:162191cf4Ox1HG.mVLw||23
それほどまでに難しいですか^^;

現在依頼を引き受けてくださっている方
バルスさん、チョッチュルさん、ねねこさん、シルディアスさん
秋さん、aquaさん、IKKIさん、ロードさん、緋焔さん
以上の9人です。

緋焔2/23 17:50:442101cf1PVv1mBdRJc||141
aquaさんすごい・・・。&どんまいです。

ペネージュ2/23 17:51:02191cf4Ox1HG.mVLw||598
買わせていただきます^^>aquaさん

総理大臣2/23 17:52:372181cfGNjnl.oy1gM||24
僕も参加させてください^^

2/23 17:53:276121cflIWVSHimX8s||132
手に入ってよかったですね♪
私も全く会えなくて苦戦してましたw

ではではv

aqua2/23 17:53:285808cfcJzo1fZBFIc||49
代金でちびぽよまた買って育てます・・・
鉢巻ぽよちゃん(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー
ちびぽよを亡くすのはショック大きいので落ちて休憩です。。。

ペネージュ2/23 17:54:372191cf4Ox1HG.mVLw||397
ということなので、無事ピンドルを手に入れることができたので
この捕獲依頼は完了とさせていただきます^^

ペネージュ2/23 17:55:42191cf4Ox1HG.mVLw||89
参加してくださった皆さんありがとうございます^^

2/23 17:57:86121cflIWVSHimX8s||470
aquaさん、ドンマイです><;;
鉢巻ちゃん・・・進化直前でしたよね><;
また、気を取り直して育てて下さい〜。
うぅ・・・・頑張ってください・・・(ノ_<。)

横レス失礼しました(__*)

ペネージュ2/23 17:58:262191cf4Ox1HG.mVLw||290
もしかして、私が依頼を頼んだからなのでは・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト