戻る
63172色々募集します(*´∀`*)ノシ瑠音2/23 17:8:556119cfHB.WYEqvWw6
花ぴよ@300c
エルキャンドルα&β@3万程
ゲロッグ団@2万程
ぶら下がり牛車@交渉

以上を交渉でお願いしますm(__*)m
Gは5万程、キャッシュは少々出せますv
レスは遅めですが、宜しくお願いします♪(ペットはレベル1が希望です><)

コロデミーラ2/23 17:15:52111cfjhqtusOgkYk||439
ゲロック団売ります。

瑠音2/23 17:16:146119cfHB.WYEqvWw6||402
2万(税込み)でも宜しいでしょうか??

コロデミーラ2/23 17:16:462111cfjhqtusOgkYk||961
いいですよ〜

コロデミーラ2/23 17:17:152111cfjhqtusOgkYk||13
予約で出しておきます

瑠音2/23 17:18:36119cfHB.WYEqvWw6||866
ありがとうございます^^

コロデミーラ2/23 17:18:132111cfjhqtusOgkYk||304
だしました〜

瑠音2/23 17:19:266119cfHB.WYEqvWw6||827
引き取りましたw
ありがとうございましたm(__*)m

アニョ2/23 17:32:172204cfU0xdTrn5Rqw||495
ぶら下がり牛車が倉庫にいたかもしれないので
城下332番地を見てもらえませんか?^^;

瑠音2/23 17:36:536119cfHB.WYEqvWw6||32
了解ですv

STM2/23 17:38:202211cf5K/.KZaLDgk||581
横レス失礼します
上のレスの件は・・・

瑠音2/23 17:38:256119cfHB.WYEqvWw6||107
ぶら下がり豚車ときぐるみ牛車は居ました〜><;;

瑠音2/23 17:39:486119cfHB.WYEqvWw6||537
レスしました^^
用事しながら、やってるもので><;;
すいませんm(__)m

アニョ2/23 17:40:392204cfU0xdTrn5Rqw||857
お役に立てなくてごめんなさい^^;

瑠音2/23 17:41:136119cfHB.WYEqvWw6||770
いえいえ^^
レスくださっただけでも、大感激ですvv
ありがとうございましたm(__*)m

アニョ2/23 17:43:92204cfU0xdTrn5Rqw||774
また機会がありましたら、よろしくお願いします^^

瑠音2/23 17:45:196119cfHB.WYEqvWw6||496
こちらこそ、宜しくお願いします〜(*´∀`*)

チョッチュル2/23 18:47:122032cfu8wcHiVkL7A||916
こんばんは^^
この前は援助だせなくてスイマセンm(__)m
一応準備できましたぜw塔から降りたときに振り込んでおきますね〜☆

というのはさておき、エルキャンα売ることはできませんが、貸すことなら可能です・・・
ぜったい購入!という気持ちではなかったら借りてちょw

瑠音2/23 18:49:96119cfHB.WYEqvWw6||376
こんばんわ^^
援助は次のもの買うときに、お願いしても宜しいですか??
まだまだ節分祭のキャッシュアイテムは、あるので^^
今回は良いですよぉ☆

コスプレ用に欲しいので、お気持ちだけ頂きますv
本当にありがとうです〜♪

チョッチュル2/23 18:54:582032cfu8wcHiVkL7A||922
新スレができちゃってますがココにレスをw

次買うときに貯金が残っている自身がないので(今回もありませんでしたが^^;)
渡しますよ〜wキャンセル不可でお願いしますw

エルキャンはコスプレ用でしたか^^
それなら貸〜さないwデワ

チョッチュル2/23 19:0:322032cfu8wcHiVkL7A||805
って新スレにボクへのメッセージがありましたねw気付かんかった><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト