戻る
63193武道家が装備できるアイテム募集ren2/23 18:41:522182cf5tPk.axEo9k
今は、トラグローブ(右)(左)I  ラコニアクローα・βを募集しています。度々席を外しますのでお願いします。

ren2/23 19:3:532182cf5tPk.axEo9k||810
結構、高価買収します。

ren2/23 19:4:452182cf5tPk.axEo9k||659
ブルロボのフルセットも欲しいです^^;

裕貴2/23 19:6:212182cf82taveeTNFQ||95
ブルロボのフルセット何Gくらいで買い取りますか?

ren2/23 19:7:182182cf5tPk.axEo9k||749
希望を教えて下さい^^

ren2/23 19:13:442182cf5tPk.axEo9k||317
いらっしゃいますか?

そらぷー2/23 19:20:292031cfCA3xYBjqagE||830
トラグローブI(右)(左)あります。
ご希望の金額はおいくらですか?

ren2/23 19:21:142182cf5tPk.axEo9k||526
各2千では無理でしょうか?

そらぷー2/23 19:22:502031cfCA3xYBjqagE||536
わかりました^^
少々のお値引きをして、城下南の364番地にお出ししますね^^
準備ができましたら、レスをします♪

ren2/23 19:23:252182cf5tPk.axEo9k||308
ありがとうございます^^

そらぷー2/23 19:27:172031cfCA3xYBjqagE||145
準備ができました^^
都合で引き取りに来て下さいm(__)m

ren2/23 19:29:232182cf5tPk.axEo9k||996
今から行きますw

そらぷー2/23 19:31:432031cfCA3xYBjqagE||614
私は武道家になった事がないので、
何が装備できるかわからないんですが、
もし、HOMEに置いてあるもので、試してみたいものが
ありましたらレスして下さい^^


ren2/23 19:32:272182cf5tPk.axEo9k||20
えwいいんですか?

ren2/23 19:33:222182cf5tPk.axEo9k||990
あーでも装備できそうなの無いです^^;

ren2/23 19:33:542182cf5tPk.axEo9k||617
お手紙しましたので、読んで下さいwじゃあ完了〜w

そらぷー2/23 19:34:112031cfCA3xYBjqagE||132
今なら、HOMEにいるのでOKです^^
LVが合うといいんですが・・・。
あ!LVが合えば倉庫の物もいいですよ^^

そらぷー2/23 19:34:582031cfCA3xYBjqagE||120
また、LVが上がったら来てみて下さい^^
ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト