戻る
63208ウルフ団、クラックゴースト福岡黄門2/23 19:32:192206cf0oempKgBiM6
@ウルフ団 600キャッシュ    24万G
Aクラックゴースト 300キャッシュ 12万
キャッシュでもいいですがまずは、HOMEも見てください。
100キャッシュ4万Gと見ますのでキャッシュ+αでもいいです
お願いします

にわとり2/23 19:48:312212cf5ucDwMbuxcg||960
クラックyで

にわとり2/23 19:48:572212cf5ucDwMbuxcg||777
質問

福岡黄門2/23 19:49:272206cf0oempKgBiM6||541
なんでしょう

にわとり2/23 19:50:582212cf5ucDwMbuxcg||771
クラックを私が出した場合あなたはなにをだすんですか(あたまがかたいわたしには↑のことがよくわかりませんでした

福岡黄門2/23 19:52:312206cf0oempKgBiM6||840
300キャッシュ分のものか
100キャッシュ分+8万G
200キャッシュ分+4万G
Gだけはできるだけで避けたいです。
HOMEのものも見ていいです

にわとり2/23 19:55:92212cf5ucDwMbuxcg||963
500キャッシュ分ってだめですかクラック500なんで・・・・

福岡黄門2/23 19:57:532206cf0oempKgBiM6||537
厳しいです。
最高400cで

女神転生2/23 19:59:192191cfXSnKnjXdrzQ||426
交渉中ですが決裂の場合はクラックを出すので宝船こっこ
御願いします

にわとり2/23 19:59:562212cf5ucDwMbuxcg||319
じゃ宝船こっこと4万でどうでしょうか?

福岡黄門2/23 20:1:12206cf0oempKgBiM6||942
OKです。
この場合どっちから買えばいいんだろう?

女神転生2/23 20:1:552191cfXSnKnjXdrzQ||460
やはり悪いので引きます^^;

福岡黄門2/23 20:3:432206cf0oempKgBiM6||241
でわにわとりさんお願いします
HOMEにだしておきます。
ウルフ団は引き続きは求めます

にわとり2/23 20:5:172212cf5ucDwMbuxcg||41
そう言われるとなんだかこっちも悪いと思います(なんとなく すみません

にわとり2/23 20:6:112212cf5ucDwMbuxcg||538
こっちはぴのこなのですがこれますか

福岡黄門2/23 20:6:492206cf0oempKgBiM6||923
はい行きます

にわとり2/23 20:8:222212cf5ucDwMbuxcg||619
今?

にわとり2/23 20:8:402212cf5ucDwMbuxcg||361
まいいやいまいきます

にわとり2/23 20:11:132212cf5ucDwMbuxcg||913
OK

にわとり2/23 20:12:12212cf5ucDwMbuxcg||95
こっちも今向かいます

福岡黄門2/23 20:12:322206cf0oempKgBiM6||39
ありがとうございました。
ウル団は引き続き求めます。
ピンキープードル、チョコ天使、放題あります

て〜2/23 20:54:416124cfhxI.ZR8sf8Y||218
ウルフ団を宝船こっこ2体と交換したいです♪
予約出しに時間がかかりそうなので、
逆にこちらが、4万ゴールド税込みを出そうかと思いますので
お急ぎでない様子でしたら、のち程くらまから戻り次第出しますので
宝船2体に、各2万ゴールド値段をつけて
予約出しお願い出来ませんでしょうか?

ウル団を出す場所は、東町200番地になります。
そちら様も、東町HOMEに予約を出して頂けると助かります♪

予約番号 116254 です。

福岡黄門2/23 21:3:92206cf0oempKgBiM6||251
分かりました
よろしいです

て〜2/23 21:5:256124cfhxI.ZR8sf8Y||369
有り難うございます。30分〜1時間後には出せると思います♪
戻り次第、ここにレスします。m(_ _)m

て〜2/23 21:31:366124cfhxI.ZR8sf8Y||799
東町200番地に、ウルフ団出しました。お待たせ致しました。m(_ _)m
宝船こっこも引き取り完了しました。
これからお手紙を残します。
どうも有り難うございました♪

福岡黄門2/23 23:12:102206cf0oempKgBiM6||840
ありがとうございました。
引き取りました。
完了押します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト