戻る
63272求)ジングルベル、招き猫★交換)マメテ、和服ミニ、うさドレスねねこ2/24 14:11:115913cfWbZuD7fzVDo
ジングルベル、招き猫を求めています

ペットのジングルベルと招き猫を探しております
レアで高価なペットなので難しいかとは思いますが、お持ちで譲っても良いという方は、交渉頂ければ幸いです
G、キャッシュ、ペット、アイテムなどの組み合わせで募集しております

ねねこ2/24 14:11:475913cfWbZuD7fzVDo||596
また・・・

マメテや和服ミニやうさドレスの、色違いなど交換希望もしてます

こちらは更にピンポイントになってしまうのですが・・・

こちら       そちら
マメテ青      マメテ桃
青和服ミニ     黒和服ミニ
青うさドレスT   桃うさドレス(T付きでも無しでも)
うさカチューシャ  うさぼんぼん

で交換して頂ける方を探しております
気長に募集しておりますのでどうぞ宜しくお願いします(ぺこり

ねねこ2/24 14:11:585913cfWbZuD7fzVDo||661
時々落ちたりインしたりしつつ、のんびり募集しております*^^*

すぐお返事できなかった場合は、どうかお許しください(ぺこり

atuo2/24 17:56:332195cf1QaCn16Jggk||731
あのぉ マメテ交換希望ですけど・・・

atuo2/24 17:59:62195cf1QaCn16Jggk||121
いますか?

atuo2/24 17:59:142195cf1QaCn16Jggk||298
 待ちます

ねねこ2/24 18:4:445913cfWbZuD7fzVDo||907
お返事おくれてすいません><
マメテ交換希望ありがとうございます*^^*
atuoさんが桃
私が青
での交換になります♪

ねねこ2/24 18:7:85913cfWbZuD7fzVDo||572
こちらは南町7番地にご予約で出しました*^^*
そちらもマメテ桃を宜しくお願いします(ぺこり

atuo2/24 18:8:102195cf1QaCn16Jggk||679
ハイ 今戻りますね
ちびぽよ育成に為徒歩になりますので 少々遅くなりますが宜しいでしょうか?

ねねこ2/24 18:8:585913cfWbZuD7fzVDo||72
かまいませんです*^^*
南町でぼーっとしておりますので♪

atuo2/24 18:10:552195cf1QaCn16Jggk||53
南町527番地に出しました
ありがとうございました

ねねこ2/24 18:12:35913cfWbZuD7fzVDo||885
ありがとうございました*^^*
引き取らせて頂きました♪
これでピンクに揃えることができました*><*

ねねこ2/24 18:13:245913cfWbZuD7fzVDo||338
atuoさんのおかげで、マメテ桃が手に入ったので、このスレは一旦完了させていただき、残りのために再び立てさせていただきます><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト