戻る
63330ウルフ団、クラックゴースト求む?!福岡黄門2/24 19:51:412206cf0oempKgBiM6
ピンキープードル、チョコ天使、ぴよ放題、ぽよ青年
上のものは出せます。HOMEにまだありますので、東町256番地見て下さい
ウルフ団 上の中から2匹 ぽよ青年+4万G
クラックゴースト 上の中から1匹 ぽよ青年−5万G
ぽよ青年は20万Gと見て他は12万Gと見ます。
ウルフ団 1体24万G分
クラックゴースト1体12万G交渉にてもう少し上げます
この条件でお願いします

M&M2/24 19:54:302191cfSjSpZuk7WlI||922
レフトピーチソードTorピーチソード持ってます?

neko2/24 19:54:502191cf3aAGYa3uWLc||496
ウルフ団、チョコ天×2で交換お願いします。
2体いないようでしたら、ピンキー+チョコ天で。

福岡黄門2/24 19:56:112206cf0oempKgBiM6||739
nekoさん
ピンキー+チョコ天でよろしいでしょうか。
チョコ天2匹いないんで、
ではHOMEに出して置きますね

福岡黄門2/24 19:56:332206cf0oempKgBiM6||383
M&Mさんすいません持ってません

neko2/24 19:57:362191cf3aAGYa3uWLc||741
ありがとうございます^^
ピンキー+チョコ天でお願いします。
こちら、これから城下809に予約お出ししますね。

neko2/24 20:1:242191cf3aAGYa3uWLc||281
お出ししました&引き取らせて頂きました。
予約に手違いがありましたら、ご指摘下さい。
ありがとうございました^^

福岡黄門2/24 20:2:292206cf0oempKgBiM6||503
お引取り致しました。
ありがとうございました。
クラックゴースト(パワークラック)はまだぼしゅうちゅうです

ハナミミズ2/25 0:31:442199cfGZoRw4Vg1OM||555
クラックゴーストいます。
ただクラック(限定+500キャッシュ)なので、
少しプラスしていただきたいのですが??

ハナミミズ2/25 0:33:282199cfGZoRw4Vg1OM||890
城下町1309にお手紙ください。
こちらはぴよ放題+Gを希望しています。
よろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト