戻る
63340まあ、いろいろ求ムtama2/24 20:51:12201cfpXC7xcgYx8I
まず、
・フレイムレグス・・・1000G前後
・アイスソード・・・1000G前後
・ヴァルカン系・・・交渉で(相場知りません)(盾と鎧はありますのでそれ以外で)

できればホーム予約でお願いします

tama2/24 20:51:452201cfpXC7xcgYx8I||513
あ、炎の指輪も888Gぐらいで求めております(1個だけ

tama2/24 20:52:322201cfpXC7xcgYx8I||849
アイスソードは不要になりました
すいません

tama2/24 20:57:12201cfpXC7xcgYx8I||627
これはこちらの希望ですので、そちらが希望金額を書いてくださればなるべくそちらに合わせます

neko2/24 20:57:212191cf3aAGYa3uWLc||566
炎の指輪、城下809に残ってると思います。
よろしければどうぞ。

tama2/24 20:58:502201cfpXC7xcgYx8I||863
ありがとうございます
早速行ってみます^^

tama2/24 21:0:152201cfpXC7xcgYx8I||637
ありがとうございました^^
ちょうどの値段で買えました^^

neko2/24 21:1:372191cf3aAGYa3uWLc||570
いくらで出したか覚えてなかったのですが、ご予算内でよかったです^^
こちらこそ、購入ありがとうございました。

tama2/24 21:35:152201cfpXC7xcgYx8I||591
ちょっと風呂落ち
15分くらいでもどります

tama2/24 21:35:322201cfpXC7xcgYx8I||888
場所を行っていただければ即伺いますので

みるきー2/24 21:40:132191cfKGzbg6gkV.o||419
ヴァルカンの剣Tは、お幾らが希望でしょうか??

みるきー2/24 21:52:432191cfKGzbg6gkV.o||677
いないならキャンセル

tama2/24 21:55:492201cfpXC7xcgYx8I||191
ちゃんと風呂落ちと書いてありますが?

僕的には3万前後が希望ですが、なにぶん相場を知らないんで交渉にしてあるのですが

tama2/24 22:21:22201cfpXC7xcgYx8I||202
来ないので完了

また募集してみます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト