戻る
63350プリンセスドレス求めますvリア2/24 21:19:352219cfaTyzNMU4YNE
はい、再び募集です。
400キャッシュとかいう情報があるのですが、定かではないです(ぁ
とりあえず

こちら                そちら
ダンサードレス赤           プリンセスドレス
ブラックコートI
2万G

とりあえずこの条件で募集してみます。
この条件で良いという方いらっしゃいましたら宜しく御願い致します。

2/24 21:51:166035cfwP5yoN/2P7Y||160
横レス失敬
プリンセスドレスは400キャッシュで売っています^^(期間限定ではないです)

リア2/24 21:54:162219cfaTyzNMU4YNE||954
ω・)やはり400キャッシュでしたか…。
となるとこれでは安いでつね…。400キャッシュとなると12万ほど…?orz
(´・ω・)情報ありがとうございましたw

ということでGを4万に増やしまつv(これでもつり合ってるか微妙)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト