戻る
63363フラワーロッド募集中2/24 22:24:442193cffdYteDrI1iE
Gは、28万Gまでしか出せません。なので、南町563番地の物も含めて、交換していただける方いましたら、レスよろしくお願いします。
ポセ剣α・斬鉄剣等出せます。

チュイトン2/24 22:25:552021cfFZ2WkPeL9Ek||623
竜さんからの伝言です。
「こちらがレッドロボセットだすことも可能です。」

2/24 22:27:172193cffdYteDrI1iE||797
無理無理。横レスやめて・・・

2/24 22:30:42193cffdYteDrI1iE||882
落ちます。
もし、売っていただける方がいましたら、南町563番地に内容を添えて、手紙くださいw

チュイトン2/24 22:44:302021cfFZ2WkPeL9Ek||253
え?さっきチャットで落ちるけんそうかいとってっていわんかった?
そういういみじゃなかったらごめん(−−;
ききましがいかもしれん。。。

2/24 23:1:202193cffdYteDrI1iE||239
どういうこと?俺今日一回もチュイトンと話してないよ?

チュイトン2/24 23:32:452021cfFZ2WkPeL9Ek||902
え?・・・さっきベイガンさんよんだときにきたじゃん・・。。
それでなんかもう絶好ね・・
とかいってでてったじゃん^^;
ベイガンさんとnanaさんにきけばわかるよ^^;

チュイトン2/24 23:33:382021cfFZ2WkPeL9Ek||826
ほらっ、お絵かきチャットのことよ?
もしかしてほかの人?・・。

2/25 0:15:382193cffdYteDrI1iE||152
そうだと思うよ。っていうか、俺お絵かきチャット行ってないもん!

2/25 1:37:132193cffdYteDrI1iE||359
その、偽者の俺がいたとき、ベイガンsとnanas以外に誰かいた?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト