戻る
63366またもや彷徨う魂募集!ペネージュ2/24 23:6:362191cf4Ox1HG.mVLw
またか!と思う方がいらっしゃるかもしれませんが、また彷徨う魂を
募集させていただきますm(_ _)m

ペネージュ2/24 23:7:312191cf4Ox1HG.mVLw||412
この募集は、ペア作りが完成した時点で終了とされていただきます。

aqua2/24 23:12:285808cfajIpqcQdaB2||538
情報で〜す
南町の☆悠☆悠☆さんのHOMEにたくさんありますよ

龍門達也2/24 23:13:12191cffkD2MvblXaw||916
彷徨う魂赤と、彷徨う魂ありますよ^^

ペネージュ2/24 23:13:42191cf4Ox1HG.mVLw||221
ありがとうございます、早速向かわせていただきます^^

ペネージュ2/24 23:14:202191cf4Ox1HG.mVLw||843
ただいま、ペア作りをしていますので、
魂の方だけ募集しております>龍門達也さん

龍門達也2/24 23:15:102191cffkD2MvblXaw||683
そうですか^^
ぼくのほうは、いりませんかね^^

ペネージュ2/24 23:16:392191cf4Ox1HG.mVLw||852
恐らく☆悠☆悠☆さんのHOMEにある分で足りると思いますので、
わざわざありがとうございました^^>龍門達也さん

ペネージュ2/24 23:17:42191cf4Ox1HG.mVLw||865
ペア作りが成功するまで完了は押さずにおきます。

ペネージュ2/24 23:17:592191cf4Ox1HG.mVLw||420
赤を入れ替えてしまったので、完了を押します・・・

aqua2/24 23:19:155808cfajIpqcQdaB2||57
残念・・・
気持ちを切り替えてまた頑張ってくださいね〜

ペネージュ2/24 23:21:322191cf4Ox1HG.mVLw||704
また育て直しますので、ペア作りの時にご協力くだされば幸いです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト