戻る
63369■真ゴールデンレグスγ売ってください■十六夜2/25 0:9:555913cf0ctJK2ZDPU2
真ゴールデンレグスγを売ってください

相場がいまいち分らないのですが、6万G前後を予定しています
(明らかに金額がおかしい場合はご指摘ください)

よろしくおねがいします(。。*)

ヘイパー2/25 0:11:302181cf25LkkRmFUmg||400
どうも今晩は〜^^
持ってますが、自分はしばらく使わないのでお貸ししましょうか?
もちろん御題なぞ結構です^^多分祭りに使われるかと思うので、祭り終了後返していただければ結構ですので^^

十六夜2/25 0:15:175913cf0ctJK2ZDPU2||29
ヘイパーさんこんばんは^^
ご無沙汰してます(汗

お祭り用と言うわけではないのですが、売ってくださる方がいなかった場合お願いできますか?
真ゴールデンレグスと何か(適当に選んでくださいな^^)を担保でお渡しします
お代は・・・是非取ってくださいませ(^−^)

ヘイパー2/25 0:17:242181cf25LkkRmFUmg||492
どうも〜^^
では売ってくれる方が現れなければ^^
担保なんて結構ですよ^^十六夜さんなら信用してますから〜^^

お題なんてぜんぜんいいですよ><そのまま何も言わず持っていってください^^;

十六夜2/25 0:23:365913cf0ctJK2ZDPU2||269
ありがとうございます^^
でも、もう少し待ってみます
結局ヘイパーさんのお世話になる可能性が高いですが(・m・)

と言うわけで
真ゴールデンレグスγ募集中です
よろしくおねがいします(。。*)

ヘイパー2/25 0:28:62181cf25LkkRmFUmg||578
ではちょっと黙ります^^

hanako2/25 0:30:22182cfYhO7LmdsjBw||876
植物園|゚)。oO(城下町1340に置いておきました。。。)
ヘイパーさんの、ご好意もございましたが・・・
お売りするという形なので・・よろしければ
お引取り下さいな〜★

十六夜2/25 0:37:165913cf0ctJK2ZDPU2||566
hanakoさんありがとうございます^^
お願いしたいのですが・・・お値段が(汗
後ほど投下させて頂きます(*^▽^*)

ヘイパーさん レス&貸し出しありがとうございました^^
気持ちがとてもうれしかったです。感謝します(///▽//)

ヘイパー2/25 0:38:372181cf25LkkRmFUmg||410
どうやらhanako様がお出しするようなので自分はこれにて^^
今後ともよろしくです^^自分にお手伝いできることがあればなんなりと^^

hanako2/25 0:39:282182cfYhO7LmdsjBw||571
植物園|・・・投下禁止です・・・

十六夜2/25 0:46:595913cf0ctJK2ZDPU2||779
ヘイパーさん>こちらこそよろしくお願いします^^

hanakoさん>投下がダメなら投げつけてやるっ
ご自分の分の真金レグスγはお持ちなんですよね?(ドキドキ

hanako2/25 0:50:492182cfYhO7LmdsjBw||151
植物園|・・・黙秘します・・・(ハラハラ
お金を粗末に扱ってはいけません^^;

十六夜2/25 0:57:215913cf0ctJK2ZDPU2||996
!Σ( ̄□ ̄;)も・・・黙秘ですか
うーん、全ホームの捜索でもしようかしら
お金はポッケにねじりこみます( ̄^ ̄)ゝ



十六夜2/25 0:58:315913cf0ctJK2ZDPU2||26
スレは完了させていただきます

ヘイパーさん、hanakoさん ありがとうございました(。。*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト