戻る
63370そよ風募集です(ぇ竹刀2/25 0:43:492205cf2LClXx95Oik
そよ風の羽根を税込みで1個7万Gで募集です^^ もちろん交渉なども構いませんよ〜
そちら様の希望価格なども言ってもらえるとありがたいです。
ではよろしくお願いしますm(_ _)m

ヘイパー2/25 0:46:502181cf25LkkRmFUmg||292
風の秘薬だったら使わないし貸そうか?

竹刀2/25 0:54:42205cf2LClXx95Oik||337
風って確か左装備だよな? 防御にかなり不安定になりそうだからそよ風の方が良いかな?って まぁ、ちょっとしばらくゴル盾で様子見してみるわ(ぇ

ヘイパー2/25 0:54:482181cf25LkkRmFUmg||326
おk〜風なら使わんからいつでもいいよ。売れないけど^^;

竹刀2/25 0:55:442205cf2LClXx95Oik||431
わかってるって^^; ってか本当Xイベで秘薬が配布されてたっぽいな(汗
100なら気づくわけないわ(ぇ

ヘイパー2/25 0:58:582181cf25LkkRmFUmg||304
そうだよ・・・まさか100の箱に入ってるとは思わんorz

竹刀2/25 1:0:312205cf2LClXx95Oik||852
だな^^; ってか募集が雑談スレになっとるorz(ぇ まぁいいか(良くない
まぁ、とりあえず属性杖&胴着は全て揃えたで(ぇ 火はマジきつかったがギリで〜^^;

ヘイパー2/25 1:2:282181cf25LkkRmFUmg||918
雑談になるのは仕方ない^^;
だってこの時間売ってくれる人なんていねぇよ・・・
80人程度しかいないんだよ?

まぁとりあえず胴着杖コンプおめw

竹刀2/25 1:5:72205cf2LClXx95Oik||393
まぁ、一応だよ一応(ぇ ってか7万って絶対に少ないよな・・・あと2万とか結構きつい(汗 ありがとな〜 サラはマジであの強さから考えると無理だわ^^;
とりあえず∞サークが手に入らんorz 水使い嫌いでふ(ぉ
ってか明日休みか?(ぇ

ヘイパー2/25 1:8:112181cf25LkkRmFUmg||893
まぁね・・・俺も来ないとわかっててヴァルカン募集してるし・・・
9万どころか今の俺は5万もないよ。
資産は結構あるんだけどなぁ・・・
まぁサクぐらいだったらやるよ^^;別に1000G程度だし・・・
明日も受験休み

竹刀2/25 1:11:552205cf2LClXx95Oik||144
まぁ、値上げすりゃ来るさ(ぇ ヘイパーの場合はレアなのがありすぎ(汗
俺貧乏すぎ(ぁ サクもまぁ見てろってユキの時みたいに執念で手に入れてやっから(危 明日も休みか〜 いいな(ぇ でもサーク手に入れた後って何するか決めてないんだよなぁ・・・ あと暇だったから精霊狙いで暗雲行ったらバンパ+2にあってゴレ2体やられたわ(何 あいつ嫌いでふ(またか

ヘイパー2/25 1:15:232181cf25LkkRmFUmg||922
サク手に入ったし・・・上ってる途中で取れたよ^^;
まぁ俺店にはレアしか置いてないし^^;属性ものとかほとんどないねぇ^^;
それともう70になったんだし水記憶つかったらどう?1から上るのメンドイだろ^^;1000G程度だし水記憶使えよ〜

暗雲は、6時以降上層部に行っちゃダメ。
ヴァンパイア出てくるから・・・。俺も負けることあるし^^;

竹刀2/25 1:17:582205cf2LClXx95Oik||769
俺は20体狩っても落とさないで?>サーク まぁ、最初の1個目ってなかなか落とさないって奴だろ おそらく(ぇ 水記憶は確かに欲しいけど自分で上がるのなれた(マテ
それにさ60階まで上がるだけで戦闘数200回ぐらいできるんで?レベル上げに楽(何
暗雲は・・・聞いてたけど・・・キルデビと会いたくてさ・・・やってたら長剣やらサブ長剣やらもらってホーリーで調子こいてたら見事に(ぁ

ヘイパー2/25 1:22:342181cf25LkkRmFUmg||563
20体程度じゃ^^;もっと狩れよ〜ってか俺1匹目で落としたし^^;
まぁ、レベル上げに使ってるならいいけどね〜。
マジ記憶は楽だよ〜。1回使うともう塔は上れん^^;絶対記憶使う^^;
暗雲はWソードに気をつければなんとかなるだろ。ホーリーあるし。
でも6時過ぎたら上っちゃダメ〜

竹刀2/25 1:25:62205cf2LClXx95Oik||971
いやいや1回行くだけで20体で? もう5回ぐらい行ってるから多分80体はやったはず(ぇ ってかジェット2回しか倒せてねぇ_| ̄|○llズーン 記憶は・・・氷ゴレが落とすのを気長に待つ(ぇ 暗雲はなWソードより斧の必殺がマジうざい(ぉ ってか両方ともホーリーで瞬殺だから結構いけるわ、暗雲は経験値低いが金がうまい(ぇ
まぁ、6時以降は今度からやめるわ(ぇ キルデビと会いたい(ダマレ

ヘイパー2/25 1:26:302181cf25LkkRmFUmg||407
お、今から舞-HIME見るから落ちw
じゃあまたwサク狩がんばれよ〜^^

竹刀2/25 1:28:292205cf2LClXx95Oik||808
ああ、俺もちょいTV見てっから落ちるな(ぇ お疲れ様〜(ぇ
また何かあったら頼むわ(何 サクは明日には・・・きっと(根拠無し


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト