戻る
63385鮃娘、兎服、ポセ系他多数募集します♪キオク2/25 13:55:202191cfpcVbs8/XPiE
【ペット】

海祭りで活躍(?)した【ひらめ娘】と【竜宮姫】と【竜宮王子】を。
くらま墓地内で、一番倒しても楽しくない【貧乏神】を。
土塔での逃げ足No.1(?)の【ジェットフェアリーΩ】

【アイテム】

海祭り裏裏MAP限定の【ポセイドン系(剣α、剣β、盾、鎧、兜)】
海祭り裏裏MAP限定の【竜宮姫ドール、鯛、鮃、鰹娘ドール】
十五夜キャッシュアイテムの【アンダーバニー、オーバーバニー】

以上の物(子)を募集します。

其方:上記の子(物)
此方:HOMEの物orGOLD

上記での交換を希望しております。

シルディアス2/25 14:54:82182cfeREZlRewV6w||442
条件次第によっては出せるものがあるのですがw
それぞれお幾ら程と見ていらっしゃいますか?

キオク2/25 14:56:132191cfpcVbs8/XPiE||357
何をでしょうか?^^;
アイテムがわからないと値段つけられませんorz

シルディアス2/25 14:59:322182cfeREZlRewV6w||441
交換して頂いた物なので、申し上げ難いのです…_| ̄|○
売るという事であれば転売になってしまいます…。
バニー2点です。

キオク2/25 15:0:302191cfpcVbs8/XPiE||761
大体セットで30万程と考えてるのですが、いかがでしょうか?^^;

シルディアス2/25 15:4:222182cfeREZlRewV6w||799
私にも幾らぐらいかは分かりません・・・(ぁ
ですので、どうでしょうね?(ォィ
出直します…。すみませんでした><;

キオク2/25 15:5:542191cfpcVbs8/XPiE||582
御意^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト