戻る
63393手乗り男雛I(仮)貸してくれる人募集ヘイパー2/25 15:19:312181cf25LkkRmFUmg
手乗り女雛Iはゲットしたので手乗り男雛I(仮)・・・もとい男雛からのドロップアイテムを貸してくれる人を募集します。

もしかしたらこの二つを装備すると裏にいけるかもしれないので試してみたいです。
俺の持っている女雛Iを其方に渡す方法でもかまいませんので、どなたかお願いします

憐歌2/25 15:24:422222cfztw45Y4O90Y||456
|ω・)今年は清明様の護符が裏へのワープアイテムじゃないんですか??
あ、私は持ってないっす(。。)男雛。。ちょい気になったので

チョッチュル2/25 15:24:462032cfu8wcHiVkL7A||470
横レス失礼します^^;ドンモー

今回も節分祭り同様『裏』っていうのはないのではないでしょうか?

冒険の書の過去の祭りデータで『裏』に
登場する安倍清明がイベバに登場していたみたいですし・・・

あくまで予想ですが^^;シツレイシマシタ><

チョッチュル2/25 15:25:272032cfu8wcHiVkL7A||56
チンタラ書いていたら4秒差でレンカさんにカブッテしまった・・・orz

憐歌2/25 15:25:362222cfztw45Y4O90Y||808
Σ( ̄▽ ̄;)清明様がイベバにっ?!これは行かねばっ(ぁ
|ω・)情報ありです(ヲイヲイ
|)))てか堂々の横レス失礼してましたorz

ヘイパー2/25 15:26:512181cf25LkkRmFUmg||920
清明様の護符はイベバで登場しているようなので装備アイテムかと思われます・・・
まだぜんぜん判明していませんが^^;

でもチビニュース見る限りでは、裏がありそうな話し振りなのでもしかしたら・・・っていう話であります^^;
多分いけないと思いますが、一応試してみようかと思いまして^^;

チョッチュル2/25 15:27:232032cfu8wcHiVkL7A||161
もう一度失礼します^^;
セーメー様はボスらしいので皆さんに狙われている模様w
一応、討伐履歴の一番下に載っているのを確認しました!デワ〜

ヘイパー2/25 15:28:122181cf25LkkRmFUmg||860
情報ありがとうございます^^
裏に行くために色々試してみようと思います^^

憐歌2/25 15:29:292222cfztw45Y4O90Y||231
|ω;)清明様に会うためにイベバ地に飛んだのに・・・
|)))てか何度もお邪魔しました(ぁ

セフィロス2/25 15:37:82101cfHUKpUddWz.w||985
チビニュースからするとチムバで手に入るアイテムで裏に行けると思われます^^;
「お人形達の群れと、彼らを操っている者が
いる場所で苦難を乗り越えられれば、裏の顔への
道が開けるかもしれません。」
↑から予想しますた、モンスの群れと清明てことでw
・・・自分の予想ですがorz
横レス失礼しました。

ヘイパー2/25 15:38:152181cf25LkkRmFUmg||176
じゃあイベバにもしっかり参加して見ます^^
情報ありです^^

ねぴこ2/25 15:40:72101cfVpdjUeJOND6||903
ステータス画面を見たところ、裏に行かれてる方いらっしゃいましたよ
その方は、イベバで護符を手に入れられてたので、やはり護符がワープアイテムかと思います

ねぴこ2/25 15:40:312101cfVpdjUeJOND6||552
ぁ、横レス失礼しました

ヘイパー2/25 15:42:352181cf25LkkRmFUmg||865
なるほど・・・ではここは完了します^^これからはイベバに入り浸りです・・・(ぇ

ねぴこ2/25 15:45:572101cfVpdjUeJOND6||380
えぇ、今回の祭りはもうイベバしかありませんね(笑)
護符、手に入れられるといいですね
頑張りましょう♪

ヘイパー2/25 15:50:02181cf25LkkRmFUmg||697
でも裏で勝ち抜く自信はないので、多分売りますけどね^^;

チョッチュル2/25 16:56:122032cfu8wcHiVkL7A||413
ぬぬぬ・・・裏があったとは><シツレイシマシター


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト