戻る
63416魅力上がりのペット炬燵2/25 17:36:182202cfdgyqdGAxlsA
ちびうさギャルなどを求めています
できればちびうさギャルがいいです
売ってるホームなど教えてください
よろしくお願いします

緋焔2/25 17:44:242101cf1PVv1mBdRJc||768
ギャル売ってるとこしってるよ。教えてほしかったら花の羽頂戴♪
ってかお願いですね

炬燵2/25 17:45:182202cfdgyqdGAxlsA||458
いいですけどどこにいるのでしょうか

炬燵2/25 17:45:572202cfdgyqdGAxlsA||963
あの一様聞いときますが2体売ってましたか?

緋焔2/25 17:46:42101cf1PVv1mBdRJc||870
エルフです。

緋焔2/25 17:47:52101cf1PVv1mBdRJc||961
一匹のみです。

炬燵2/25 17:47:102202cfdgyqdGAxlsA||224
詐欺したら・・・・・

緋焔2/25 17:47:342101cf1PVv1mBdRJc||97
このレベルで詐欺?けんか売ってます?

緋焔2/25 17:48:142101cf1PVv1mBdRJc||672
しかも俺が売るんじゃないし。
人のこと詐欺呼ばわりするのは失礼だと思わないのでしょうか?

炬燵2/25 17:50:552202cfdgyqdGAxlsA||452
一様のためですよ
そんなにむきになんなくても

緋焔2/25 17:51:472101cf1PVv1mBdRJc||158
失礼じゃないでしょうか?
もういいです。ではご自分でお探しになってください。

炬燵2/25 18:0:242202cfdgyqdGAxlsA||726
発見しました予備軍通知表さんのホームにありました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト