戻る
63417求)ぴよ放題とぶら下がり牛車、出)晴明の護符などyana2/25 17:39:532191cfdocfMGrY9fQ
ぴよ放題とぶら下がり牛車を求めています
そのペットと
晴明の護符などそのほかHOMEのものと交換してください

そらぷー2/25 17:41:392031cfCA3xYBjqagE||424
ぴよ放題との交換は(護符)1体でいいんですか?

yana2/25 17:43:62191cfdocfMGrY9fQ||296
そちら
ぴよ放題2体とぶら下がり牛車
こちら
晴明の護符I
そちら
ぶら下がり牛車2体
こちら
晴明の護符Iしか
晴明の護符Iは出せません

ハナミミズ2/25 17:43:342199cfGZoRw4Vg1OM||707
ぶら下がり牛車2体出します

yana2/25 17:43:482191cfdocfMGrY9fQ||755
ぴよ放題は2体しか求めてご了承を

ハナミミズ2/25 17:44:22199cfGZoRw4Vg1OM||315
晴明の護符Tとの交換お願いします。

セフィロス2/25 17:44:92101cfHUKpUddWz.w||790
ぶら下がり2体出せますので交換していただきたいです^^

セフィロス2/25 17:44:292101cfHUKpUddWz.w||1000
かぶりました^^;

そらぷー2/25 17:45:212031cfCA3xYBjqagE||172
ぶら下がり牛車が無いと無理ですね(^_^;)

私は持っていないので諦めます・・・。

すみませんでしたm(__)m

yana2/25 17:45:222191cfdocfMGrY9fQ||458
ハナミミズ様わかりました
質問なのですが転売オーケーでしょうか?

yana2/25 17:45:592191cfdocfMGrY9fQ||459
訂正
ハナミミズ様わかりました
質問なのですがぶら下がり牛車は転売オーケーでしょうか

ハナミミズ2/25 17:46:12199cfGZoRw4Vg1OM||239
OKです、好きにしてくださいw
もう少しで裏出ますので、そしたら城下町1309に
予約でお出しします。
よろしくお願いします。

yana2/25 17:46:312191cfdocfMGrY9fQ||292
了解しました今から出します

〜☆こう☆〜2/25 17:46:502182cfa/U6dkwWqq2||387
ぶら下がり牛車は、相場1万Gほどですよ・・・(ボソッ

yana2/25 17:54:262191cfdocfMGrY9fQ||420
ハナミミズ様お願いがあるんですけれど
裏のアイテムを少し分けてほしいのですけれど無理でしょうか?
(無理ならいいですので)

ハナミミズ2/25 17:56:212199cfGZoRw4Vg1OM||840
いいですよ、裏で取れたアイテムを各種、
戻ったら渡しますね♪
あとペットも少し考えておきます^^
あと少しで戻ります〜

yana2/25 17:57:202191cfdocfMGrY9fQ||397
ハナミミズ様
本当にありがとうございます

ハナミミズ2/25 18:0:442199cfGZoRw4Vg1OM||524
戻りました〜☆
城下町1309に出しましたので、お引取りください!

ハナミミズ2/25 18:2:442199cfGZoRw4Vg1OM||902
ペットも2体追加で出しましたのでどうぞ♪
アイテムは同じものばかりの収穫でした・・・。

yana2/25 18:3:282191cfdocfMGrY9fQ||294
こちらもおまけをつけました

ハナミミズ2/25 18:3:522199cfGZoRw4Vg1OM||381
ありがとうございました♪
こちらもお引取り完了しました。
また機会があればよろしくお願いします!

yana2/25 18:4:562191cfdocfMGrY9fQ||827
こちらこそありがとうございました

yana2/25 18:5:182191cfdocfMGrY9fQ||426
では完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト