戻る
63426火の書を頼む?!!※*徳川家康*※2/25 18:6:242194cfdIocFsXluxY
火の書を300Gでかいます!

※*徳川家康*※2/25 18:7:572194cfdIocFsXluxY||520
間違えました!炎の書を頼む!!!!!

※*徳川家康*※2/25 18:23:352194cfdIocFsXluxY||642
じゃ〜850Gで買います!

※*徳川家康*※2/25 18:23:532194cfdIocFsXluxY||123
お願いします!!!

大寿2/25 18:34:02111cfYU3ct.kHskM||908
下のスレでもお取引のお話をしていたのですが
今すぐで無くても宜しければ・・777Gでも^^;
恐らく今日中にはHOMEに出せるかと思いますが
祭り会場に来ているので・・


アスラン・ザラ君2/25 18:39:452202cfMiNd0ncmTb.||979
今なら800か750で売ってあげますけど(取りに来ないのでしびれきらしましたし)

大寿2/25 18:42:272111cfYU3ct.kHskM||716
お、良かったですね^^
では私は遠慮しておきますね〜
何時になるかわからないので^^;

失礼しましたw

アスラン・ザラ君2/25 18:44:32202cfMiNd0ncmTb.||840
いえいえ今からおだししますが(城下で)

アスラン・ザラ君2/25 18:46:162202cfMiNd0ncmTb.||740
↑のエルフはペットが少ないので取ってこようかなと・・・
思いやってるだけですので
一応750で売っときますからいつでもお買い上げください
くれぐれもも城下町たぶん1642番地

※*徳川家康*※2/25 21:9:142194cfdIocFsXluxY||861
ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト