戻る
63432ちびぽよ育ててくれる方求むまるやま32/25 18:27:162181cf1/svPfEnAaY
LV1〜5まで育てて進化させてください
報酬は5000Gほどでお願いします
女キャラにお願いします

ララ!!2/25 18:27:572191cfa5pa.4TsU3I||251
いいですよ〜〜

ララ!!2/25 18:29:02191cfa5pa.4TsU3I||989
でも、半獣いけません〜〜><

まるやま32/25 18:30:352181cf1/svPfEnAaY||360
ララ!!様、僕は半獣しかホームが無いのでお断りします
すいません

ララ!!2/25 18:32:172191cfa5pa.4TsU3I||911
・・・何処かでうさりんの耳かってから行きます!!それでいいですか?

まるやま32/25 18:34:42181cf1/svPfEnAaY||452
ララ!!様お願いしたいのですが、
もし死んだ場合は、あなたのイエローぽよをいただいてもよろしいでしょうか?

aqua2/25 18:34:112221cfhYXT/QwdbbU||474
決まらなかったらやりますよ〜

まるやま32/25 18:36:432181cf1/svPfEnAaY||478
ララ!!様本当に申し訳ないですが、
aquaさんのほうが死なないと思うので、aquaさんにお願いしてもよろしでしょうか?

aqua2/25 18:39:212221cfhYXT/QwdbbU||989
こちらは準備OKです
戦って欲しい場所の指定などありますか?

まるやま32/25 18:40:392181cf1/svPfEnAaY||361
死なない程度の場所でお願いします

まるやま32/25 18:40:472181cf1/svPfEnAaY||508
ララ!!様には本当に申し訳ないのですが、
aquaさま出しました引き取りお願いします

aqua2/25 18:41:32221cfhYXT/QwdbbU||317
では半獣近くでやりますね

まるやま32/25 18:42:32181cf1/svPfEnAaY||230
お願いします。では、終了したらホームに手紙お願いします

まるやま32/25 18:43:322181cf1/svPfEnAaY||260
そしてララ!!様にはお詫びにあるPETをホームに出しましたので
いつか引き取りお願いします

aqua2/25 18:45:392221cfhYXT/QwdbbU||976
わかりました〜

aqua2/25 18:55:592221cfhYXT/QwdbbU||321
イエローぽよになりました

aqua2/25 19:0:372221cfhYXT/QwdbbU||830
半獣HOMEに出しておきました
手紙も出しましたのでよろしくお願いします
育成頑張ってくださいね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト