戻る
63445御殿廊下3より・・・さおりたん2/25 19:22:22191cfvTip6ZmV/Kg
ポーが切れてきたので20個お願いします。
2000Gでお願いしますM(_ _)M

大寿2/25 19:24:332111cfYU3ct.kHskM||638
おぉ^^
丁度良かったw
平安薬草が15個あるんですが1500Gで
買取って頂ければ幸いです><
ポーよりも回復値は上になります。

さおりたん2/25 19:25:52191cfvTip6ZmV/Kg||450
お願いしますw
お安いですね^−^
では入金します。

さおりたん2/25 19:25:452191cfvTip6ZmV/Kg||456
・・・というかまだ着いてないようで^^;
着いたらすぐに渡します^^

さおりたん2/25 19:26:582191cfvTip6ZmV/Kg||195
お渡ししましたM(_ _)M

さおりたん2/25 19:30:412191cfvTip6ZmV/Kg||891
すべて受け取りました^^
有難う御座いましたw
Lv上げ再開します♪

大寿2/25 19:30:572111cfYU3ct.kHskM||579
いえいえ><こちらこそ有り難いです〜
荷物が一杯で城下に戻るのは厳しかったので(笑)

入金確認しました
   &
送らせて頂きましたw

頑張って下さいまし〜。ありがとぅでした *^^*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト