戻る
63447女性の方!!!ナチュラルアクア2/25 19:27:502026cfR7WLSENqrCM
ちびぽよをイエローぽよに進化させてください(≧∀≦)ノシ
なるべくイエローがいいです。レッドになった場合は・・・・別にいいですけど(ナニ
報酬は1111Gくらいで・・・・おねがいします。

ナチュラルアクア2/25 19:28:312026cfR7WLSENqrCM||797
ちびぽよは4Lvですもうすぐ5Lvになるとおもいます

カナブン2/25 19:29:582193cfh1aKxrRjpdE||910
イエローぽよLV6との交換はできますでしょうか?

ユイマン2/25 19:30:162211cfCVZrbvzWBCc||717
いいですよ〜

ナチュラルアクア2/25 19:30:282026cfR7WLSENqrCM||232
ハイOKです。

ユイマン2/25 19:30:482211cfCVZrbvzWBCc||215
かぶりました。
失礼しました><

ナチュラルアクア2/25 19:31:182026cfR7WLSENqrCM||60
ユイマンsすいません><カナブンsとの交換があるので・・・

カナブン2/25 19:31:372193cfh1aKxrRjpdE||178
報酬はいりませんので交換おねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ
南町551番地に出しますのでお引取りおねがいします♪

ナチュラルアクア2/25 19:31:392026cfR7WLSENqrCM||563
南町に予約しますね!

ナチュラルアクア2/25 19:32:332026cfR7WLSENqrCM||191
予約しました

ナチュラルアクア2/25 19:33:582026cfR7WLSENqrCM||758
あの・・・・引取りできませんが・・・・

カナブン2/25 19:34:52193cfh1aKxrRjpdE||77
こちらもだしました^^
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また機会がありましたら宜しくおねがいします〜

カナブン2/25 19:35:422193cfh1aKxrRjpdE||157
ごめんなさい><
NO下一桁書き忘れました・・・
直しましたのでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
失礼いたしました;;

ナチュラルアクア2/25 19:35:462026cfR7WLSENqrCM||66
引き取りできました^^;ありがとうございます

ナチュラルアクア2/25 19:36:102026cfR7WLSENqrCM||439
完了します。またよろしくです^^

カナブン2/25 19:36:472193cfh1aKxrRjpdE||68
こちらもひきとらせていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト