戻る
63450清明の護符I募集クロウ2/25 19:47:472191cfz4ZggLMQv2A
こちら黒真珠1:1の等価交換でお願いします。
護符は4個募集します。

ドリ2/25 20:4:422022cfsF8XoIuwn.c||924
2:1は無理に決まってますよね^^;

ドリ2/25 20:9:372022cfsF8XoIuwn.c||60
すみません今の話は無かった事で^^;

イズナ2/25 20:11:552221cfgE0qp1IWydo||522
こんばんわ〜m(__)mペコ

ゆんゆん。様から買ったばかりですが、
只今のチムバでGETしました♪

交換お願いします〜

ぽちぃ2/25 20:12:412181cfGe2htTuLwVw||321
先ほどはどうもです^^
またげっとできたので交換お願いします

トロ鉄2/25 20:13:232221cfjxQrmDZ1PmY||162
交換お願いします〜♪

カナブン2/25 20:13:462193cfh1aKxrRjpdE||697
交換おねがいします^^

ren2/25 20:15:172182cf5tPk.axEo9k||717
交換して下さい^^

クロウ2/25 20:15:272191cfz4ZggLMQv2A||169
ありがとうございますm(__)m
扶養家族が多いので大量に必要なんですよ(笑)

準備が出来次第レスしますので、暫くお待ち下さい。

クロウ2/25 20:16:212191cfz4ZggLMQv2A||130
renさん、すみません^^;在庫4なので次の募集でお願いします。

ren2/25 20:16:492182cf5tPk.axEo9k||31
つかぬ事を聞きますが、黒真珠の相場はどれほどなのでしょう?

ren2/25 20:17:152182cf5tPk.axEo9k||173
あ、そうでしたか><では退散〜@

クロウ2/25 20:20:22191cfz4ZggLMQv2A||813
全部用意ができました。
ぴのこ229番地です。
ぴのこで待機していますので送って頂ければ有難いです^^

クロウ2/25 20:22:492191cfz4ZggLMQv2A||498
イズナさん、ぽちぃさん、届きました。ありがとうございましたm(__)m

イズナ2/25 20:23:112221cfgE0qp1IWydo||943
送りました&引取りました♪
有難うございました〜m(__)mペコ

残りあと1個・・・・(VmV)ムフフフ

ぽちぃ2/25 20:23:162181cfGe2htTuLwVw||514
引き取り&お渡ししました〜ペコリ(o_ _)o))
ご確認お願いします^^

クロウ2/25 20:24:442191cfz4ZggLMQv2A||29
カナブンさん、届きました。ありがとうございましたm(__)m

トロ鉄2/25 20:24:542221cfjxQrmDZ1PmY||400
送りました〜♪

カナブン2/25 20:25:52193cfh1aKxrRjpdE||256
お送りしました〜♪そして引き取りました。
ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

クロウ2/25 20:25:472191cfz4ZggLMQv2A||500
トロ鉄さん、届きました。ありがとうございましたm(__)m

ぽちぃ2/25 20:26:582181cfGe2htTuLwVw||912
なぜか真珠がもう1個予約で出てるようなのですがミスでしたら回収していただいて大丈夫ですよ^^;

トロ鉄2/25 20:27:202221cfjxQrmDZ1PmY||635
すいませ〜ん、出ていないようですー><
No.117979です〜。よろしくお願いしますm(__)m

トロ鉄2/25 20:28:92221cfjxQrmDZ1PmY||825
買えました〜♪ありがとうございました〜m(__)m

クロウ2/25 20:28:252191cfz4ZggLMQv2A||493
トロ鉄さん、申し訳ありませんm(__)m
予約ミスしていました。出し直したので引き取って下さい^^;

クロウ2/25 20:29:352191cfz4ZggLMQv2A||77
無事引き取られたようなので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト