戻る
63484牛若丸の短刀求む!!チュイトン2/25 22:9:192021cfFZ2WkPeL9Ek
あと、情報など相場もおききしたいです^^Gは40万ほfどであとはHOMEのペット&アイテムですw

チュイトン2/25 22:13:192021cfFZ2WkPeL9Ek||112
まだ、だれももってないですよね^^;ってかもってたとしておすごい高そう・・。

チュイトン2/25 22:28:472021cfFZ2WkPeL9Ek||586
だれがもってました当もいいです。
あと、裏アイテムほかのも求みます。

天音♪2/25 22:39:292191cf2ZfTJpIngvk||14
(`Д´)ゝはい!持ってます!!けど貰い物で売れません。すみません
装備レベル85〜で相場はまだ出回って無いので分かりません

チュイトン2/25 22:44:342021cfFZ2WkPeL9Ek||456
あうっ(−−;
85ですか〜・・装備だけでおみたかったのですが^^;

2/25 22:45:496121cflIWVSHimX8s||535
装備しましたw
売れませんが、見るだけならドウゾ〜♪

チュイトン2/25 22:47:452021cfFZ2WkPeL9Ek||448
うわっ!W(゜Д゜)ノ!!ありがとうございます^^
う〜ん・・。暗殺者ナイフの色違い?ですねw

2/25 22:48:226121cflIWVSHimX8s||141
いえいえv
売ってくれる方が見つかるといいですね♪
ではではw

チュイトン2/25 22:51:562021cfFZ2WkPeL9Ek||44
ありがとうございました〜^^見つかるといいですw

チュイトン2/25 22:54:492021cfFZ2WkPeL9Ek||669
募集中〜!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト