戻る
63486流水の胴着上下募集♪熊男2/25 22:31:272195cfW8cB1jX7ZM.
タイトルの物を募集します♪

上も下も1着1000程度で募集します♪

大寿2/25 22:34:202111cfYU3ct.kHskM||325
またもや、お邪魔><
上は南171に
下は南241に安く置いてたょw

平和主義者2/25 22:35:46040cf2BzPq3NQZP.||726
MEのHOMEにあるかも(ぴのこ337)

熊男2/25 22:36:552195cfW8cB1jX7ZM.||136
>大寿さん

おお〜
いつも(?)ありがとうございます^^
早速買いに行って見ますです^^

熊男2/25 22:41:302195cfW8cB1jX7ZM.||964
>平和主義者さん

すいません
大寿さんが紹介してくれたホームで買わせて貰いました。
また次の機会があったなら宜しくお願いしますm(*__)mペコリ

>大寿さん

ありがとぅございましたぁ〜^^
大寿さんのおかげで水の塔対策用装備が早く、安く手に入れることができました^^
本当にありがとうございましたぁ^^

大寿2/25 22:41:462111cfYU3ct.kHskM||416
ううん(笑)たまたま〜
お取引の為に城下に戻ったので、オススメHOMEを
ちょいと覗いてみたのさ〜

では、失礼します〜w

熊男2/25 22:41:512195cfW8cB1jX7ZM.||101
開始から10分足らずで完了〜

熊男2/25 22:42:572195cfW8cB1jX7ZM.||901
おぉ・・・・
あそこが大寿さんのオススメHOMEなのですか・・・^^
メモメモ・・・・・・

大寿2/25 23:11:562111cfYU3ct.kHskM||748
うん(笑)
何と言っても、安いのさ〜

ハッ、と気付いたらちょくちょく来過ぎかも。。と思い
お手紙を送らせて頂いたところ感じの良い方々でw
以来、お世話になっているのだょ。ふふ。
なのでたまに宣伝マンとして活動するのさ〜

なんとなく完了済みにレスしてみました。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト