戻る
63487ロマンス黒セット(ヘッド・コート・ぺチ)瑠音2/25 22:34:462191cfjw.roYFb9R6
こんな時間ですので、難しそうですが上記の物(必ずセット)を募集します(*´ー`*)
此方の出す分は1000cですv
どうか宜しくお願いしますーm(__*)m

こっそり、角牙ぽよ(LV25)と他の進化ぽよの等価交換も待っております♪

hiromi2/25 22:52:222201cf.gCA3C68CFY||504
ロマンス黒セットはお急ぎでしょうか?
私がレベル90になりましたら、お出しする事が出来ます♪
そんなに何日もかからないとは思いますが・・。^^;

瑠音2/25 22:55:432191cfjw.roYFb9R6||107
レス真に感謝しますm(__*)m
いえいえv
レベルが足りてないはずですし、全く急いでおりません(*´∀`*)
1000cと言う微妙な募集で、お声を掛けてくださり本当に感激ですw
(こんな時間もありますし…笑)
内約をお聞かせくださいo(*^ー^*)o

hiromi2/25 23:0:342201cf.gCA3C68CFY||859
もうすぐレベル90でロマンス桃が装備出来るようになりますので
ロマンス黒は売ろうと思っていた所だったんです♪^^*

宝船こっこ 1体
ぴよ放題  2体
ちびぽよ  1体

これでお願い出来ますでしょうか?
明日中には城下町のHOMEの予約でお出し出来る様に頑張ります♪
よろしくお願いします。m(__)m

瑠音2/25 23:3:162191cfjw.roYFb9R6||7
ロマンス桃デビューなのですね♪
気が早いのですが、おめでとうございますo(*^ー^*)o
ロマンス桃は、私の憧れです〜vv

もう少ししたら、帰りますので予約でお出ししときますねw
引き取りは何時でも結構です(*´∀`*)
私はいつまでも待ちますので、ごゆっくりで結構です〜☆
本当にありがとうございましたm(__*)m

hiromi2/25 23:7:92201cf.gCA3C68CFY||874
こちらこそ、助かりました♪^^*
また予約でお出ししましたらHOMEにお手紙を出しますね。
ありがとうございました♪m(__)m

瑠音2/25 23:8:292191cfjw.roYFb9R6||585
城下1562番地にお出ししますね〜vv

瑠音2/25 23:9:142191cfjw.roYFb9R6||712
hiromiさんに感謝しつつ、当スレは完了します…(*´エ`*)ノシ
ありがとうございましたm(__*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト