戻る
63488ピンキープードル&風の古代王シロヤギ2/25 22:35:16145cf8Ge3cr2oM3I
い、依頼のペットを・・・殺してしまいまして・・・ぇ・・・(涙
ピンキーは出来るならば高レベル、
風の古代王は育てなおしますのでいくらでもいいです。

貯金は100万ほどあるので出せます。
ご協力お願いします・・・(涙

ゾロ様、オニイタマ、ゴメンナサイ;(涙

シロヤギ2/25 22:36:146145cf8Ge3cr2oM3I||723
タリョサから譲っていただいた ブラックウルフLv95も出せます。

タカシ22/25 22:37:346037cfrfUuYEDiTac||45
えっと
お聞きしたいんですけど
ピンキーレベ13だったらおいくらぐらいですかね

シロヤギ2/25 22:37:526145cf8Ge3cr2oM3I||728
|w・)お、お幾ら希望ですか?

シロヤギ2/25 22:38:166145cf8Ge3cr2oM3I||878
|w・)ちなみにヤギが本当に買いたいのは50レベ前後ですわ。

タカシ22/25 22:38:586037cfrfUuYEDiTac||325
あ、そうなのですか申し訳ありません
ほど遠いでした
スレ汚して申し訳ありませぬ

シロヤギ2/25 22:39:276145cf8Ge3cr2oM3I||497
|w・)いえ、買いますよ。フツーに買います。育てます。いかほど希望で?

シロヤギ2/25 22:51:36145cf8Ge3cr2oM3I||284
スミマセン、今日は落ちます。

ハナミミズ2/26 1:28:242199cfGZoRw4Vg1OM||54
ピンキーLv46がいます。
大事に育ててきましたが、それなりの値段なら売りたいと思います。
今日は落ちますので、HOMEにお手紙ください。
よろしくお願いします。

柊空斗.2/26 3:17:532196cf9hoWXNEAbUo||762
orz ヤギちゃん ありえないって。
イロイロな人に育って貰った大切なペットを (ノД`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト