戻る
63602ファラオの笏杖募集しますとめ2/26 13:49:572026cfp3XRDZalaj6
タイトルの通り、ファラオの笏杖を...1本募集します。
過去スレ漁ると40万程で取引されているようなので、そのくらいでお願いいたします。

Σですが、GOLDは40万もないのでHOMEにあるアイテム&ペットで交渉をお願いしたいです><;

※キャッシュはもしかしたら出せるかもです(^-^;

ken2/26 14:6:432191cfu1y4YJGvtEA||18
ファラオの笏杖出せます
フレイヤ系はお持ちでしょうか?

とめ2/26 14:17:62026cfp3XRDZalaj6||204
フレイヤは...剣なら所持していますが、もらい物なので無理です(^-^;

ken2/26 14:18:512191cfu1y4YJGvtEA||863
ホームはどこにありますでしょうか?

とめ2/26 14:21:452026cfp3XRDZalaj6||812
HOMEはぴのこ132番地、南町576番地、城下町1696番地です(*^^*)

とめ2/26 14:22:62026cfp3XRDZalaj6||997
出せるものは少ないと思いますが(^-^;

ken2/26 14:26:142191cfu1y4YJGvtEA||902
すみません わけあってここを動けないのですが、ぴのこのホームにはどんなものがありますか?

とめ2/26 14:27:152026cfp3XRDZalaj6||158
ぴのこには主に過去の祭りのものがおいてありますw
あと、ホムチャ来てが届いていたのですが...

ken2/26 14:28:582191cfu1y4YJGvtEA||415
ホムチャは無視してください(こちらに気づいていらっしゃら無いのかと思いまして)
Gはどのくらい出せますか?

とめ2/26 14:30:272026cfp3XRDZalaj6||836
GOLDは...10万ちょいしかないですorz

ken2/26 14:33:432191cfu1y4YJGvtEA||723
ぴよ放題はありますでしょうか

とめ2/26 14:36:222026cfp3XRDZalaj6||480
ぴよ放題は数体いたと思います〜(^-^)

とめ2/26 15:6:372026cfp3XRDZalaj6||242
・・・いらっしゃらないのでしょうか(^-^;
これから落ちるので、返答できません;;

とめ2/26 15:12:352026cfp3XRDZalaj6||719
今回はあきらめます(^-^;
kenさん、レスありがとうございましたm(*_ _)m

ken2/26 15:42:312191cfu1y4YJGvtEA||304
すみませんでした
お手紙を送っておきましたのでそちらを見てやってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト