戻る
63605出す色々)もとめる色々裕貴2/26 14:9:252101cfhwf7zp3pXAk
こちらが出せるものはレッドロボアーマー、ヌンチャクα&β、チョコ天使、エンジェルコートT、アカサのローブです
そちらは何か出してください^^
別にGでもかまいません

アスラン・ザラ君2/26 14:11:62202cfNRiJbItHfiE||249
もし宝船こっこだすなら何をだしてくれますか

裕貴2/26 14:12:62101cfhwf7zp3pXAk||824
チョコ天使ですかね・・・・・・ってゆうか宝船要りません^^;

アスラン・ザラ君2/26 14:14:32202cfNRiJbItHfiE||664
そうですかすみませんでした

ねっとたん2/26 14:15:382225cfyxrPa76qtHA||164
こんにちわ〜^^
こちら王様の服Iと交換だと
そちらは、何を出していただけそうですか?

裕貴2/26 14:17:242101cfhwf7zp3pXAk||53
こんにちわ〜^^
そうですね王様の服Tは俺にとってあまり実質性がないので・・・・・
そちらの希望は何と交換ですか?

裕貴2/26 14:20:362101cfhwf7zp3pXAk||62
イベバ中ですね^^;ゆっくり待ちましょうかね

キオク2/26 14:21:232191cfpcVbs8/XPiE||778
こんにちはw HOMEの物の鑑定お願いしてもよろしいですか?

ねっとたん2/26 14:21:322225cfyxrPa76qtHA||314
できれば、レッドロボアーマーとアカサのローブとの
交換でお願いしたいと思っていたのですが、
裕貴さんの方で必要ないようなので、引かせていただきます。
ほんと、すみませんでしたm(_ _)m

裕貴2/26 14:23:162101cfhwf7zp3pXAk||932
いえいえ気にしませんよ^^レス有難うございました。ねとったんさん
こんにちわ^^キオクさん
実は今塔に登ってて見れません^^;
なので実用性があるものを言ってくれませんか?

〜☆こう☆〜2/26 14:24:442191cfQ3mnpUuJmok||887
アカサノローブは、おいくらでしょうか^^?

裕貴2/26 14:26:222101cfhwf7zp3pXAk||477
そうですね・・・・前は100万で売れていましたけどそんなに高くしたらかってもらえませんからね^^;大体60万〜70万くらいでどうでしょうか?
そちらの希望額もおしえてください^^

キオク2/26 14:27:72191cfpcVbs8/XPiE||493
Σ(・ω・ノ)ノ 塔に登ってらしたのですね^^;

大変失礼しました。

実用性のある物でしたら、大鎌(魔)、悪魔の剣、僧衣(上)、聖なる大十字架、御礼守り、水流胴着∞(下)、お中元1金 ぐらいでしょうか?

裕貴2/26 14:27:462101cfhwf7zp3pXAk||747
キオクさんお中元1金は開けれますか?

キオク2/26 14:29:02191cfpcVbs8/XPiE||536
開けられませんが、管理人さんに言うor海祭りまで待ってったら開けられるかもです。

裕貴2/26 14:30:482101cfhwf7zp3pXAk||525
では大鎌(魔)2万G、悪魔の剣1万G、僧衣(上)15万G、聖なる大十字架25万G、御札守り15万Gです

キオク2/26 14:32:222191cfpcVbs8/XPiE||948
内心悪魔や僧衣が低いのは残念でした^^;

んー・・・まだまだ足りなさそうなので、降りさせていただきます。
何回もすみません(><)

裕貴2/26 14:33:462101cfhwf7zp3pXAk||661
いえいえ気にしませんよ^^;レス有難うございました。キオクさん
ちなみに何が欲しかったのですか?

キオク2/26 14:35:432191cfpcVbs8/XPiE||320
壁||・){そろそろ・・・だったので天使コートが希望でした^^;

裕貴2/26 14:37:362101cfhwf7zp3pXAk||885
そうですか^^;Gやいいアイテム・ペットがGETできたら又お願いします

キオク2/26 14:39:162191cfpcVbs8/XPiE||146
こちらこそ、お願いしますね^^

レイド2/26 14:54:422102cfMiO7s608JdU||149
100キャッシュはいくらと見てもらえますか?
またレッドロボアーマーはいくらですか?

裕貴2/26 14:56:322101cfhwf7zp3pXAk||978
100キャッシュは3万5千です^^
レッドロボアーマーは170万ほどです

レイド2/26 14:58:02102cfMiO7s608JdU||996
う〜ん、どう頑張っても出せて140万程なので失礼しました><

裕貴2/26 14:58:582101cfhwf7zp3pXAk||315
はい^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト