戻る
63607平安薬草I買い取りたいです^^きえ2/26 14:11:252201cfuUqNS7cjpIM
平安薬草Iが余っている方など、1つ15G前後で買い取りたいです^^
取引場所は御殿中庭で、20個まで募集中ですv

きえ2/26 14:16:322201cfuUqNS7cjpIM||763
結平様有難う御座いますv
少し渡したGが足りませんので、また後ほどお送りさせて頂きますね^^

ミレイユ2/26 14:16:372221cfF3a2PUYcpyU||147
6個しかありませんが貰ってくれますか?(邪魔なのでw
Gはいらないです。

きえ2/26 14:17:492201cfuUqNS7cjpIM||32
有難う御座います!では、買い取らせていただきますね〜^^
無料ではダメですよw

ユイマン2/26 14:18:372201cfogNzpfcKtjI||333
6つ送りますねー もらってください^^

ミレイユ2/26 14:19:592221cfF3a2PUYcpyU||732
いえ、ヒールがあるので必要ないんですw
ですからGは必要ないです^^
では送りしだい逃げます♪

ユイマン2/26 14:20:452201cfogNzpfcKtjI||308
あ、お金よかったのに^^;
気を使わせてすみません。ありがとうございました

きえ2/26 14:20:582201cfuUqNS7cjpIM||369
>ユイマン様、ミレイユ様
本当に有難う御座いますvv
お金は勝手に送らせていただきますねw

きえ2/26 14:21:242201cfuUqNS7cjpIM||542
いえいえ〜^^
こちらこそ有難うございました^^

結平2/26 14:21:326111cfSgNAVyU7CCQ||644
いえいえ、Gはいいですよw

ミレイユ2/26 14:21:372221cfF3a2PUYcpyU||735
アイテムがいっぱいのようなので少ししか送れませんでした^^
では失礼しますw

きえ2/26 14:22:452201cfuUqNS7cjpIM||289
皆様、本当に有難うございました〜^^
では完了v

きえ2/26 14:24:52201cfuUqNS7cjpIM||664
無理やりGを送りつけておきました〜w

ミレイユ2/26 14:26:402221cfF3a2PUYcpyU||6
追いつかれたorz
でも送ったの3個ですw
ころあいを計ってのこりのG分(それ以上)薬草送りつけます〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト